本コンテンツはプロモーションが含まれます。

【A8.net】メディア会員募集プログラム★提供素材追加のお知らせ

更新日:

こんにちは!A8スタッフです!

 

皆さんは、「【A8.net】メディア会員募集プログラム」をご存知でしょうか。
既にお取組みいただいているメディアの皆さまも、たくさんいらっしゃると思います!

 

今回このプログラムで提供している、素材の追加をしましたのでお知らせいたします。

これからお取組みされる方も、既にご協力いただいている方も、ぜひサイトで活用してみてくださいね!

 

そもそも「【A8.net】メディア会員募集プログラム」とは?

こちらのプログラムは、あなたのサイトやブログでA8.netを紹介して、
その広告から誰かがA8.netに無料会員登録をすると、成果報酬が発生するプログラムです。

 

成果報酬
メディア会員登録500円

 

 

追加した提供素材

今回は以下のキャプチャを追加しました!

 

・A8ログイン前TOP画面

・A8ログイン後TOP画面

・セルフバック画面キャプチャ

 

A8.net内の画面について、実際のサイトキャプチャの使用は基本的にNGとなりますが、サイトでA8.netを紹介する際、画面の画像を使いたい方も多いと思います。

 

そこで今回、メインの3画面を提供素材へ追加しました!

実際の使用例

追加した画面素材をどう使うのか、一例をご紹介します!

 

・A8ログイン前TOPの画像で会員登録導線を紹介

・A8ログイン後TOPの画像で機能を紹介

・セルフバックTOPでプログラムの探し方を説明 

 

もちろん、あなたのオリジナルの使い方でもOKです!

 

今年のゴールデンウィークは自宅で過ごす人も多く、アフィリエイトを始めてみようかなと考える方も増える可能性も!

ぜひあなたのサイトでも、素材を活用してA8.netを紹介してみてくださいね 😀 

 

 

★プログラムの紹介特設ページはこちらから
★提携はこちらから
★提供素材のダウンロードはこちらから

 

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-おすすめプログラム情報, プログラム情報

特集

  • ポイ活・副業特集
  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ