本コンテンツはプロモーションが含まれます。

\オンライン家庭教師/おすすめプログラムをご紹介♪

更新日:

こんにちは!
A8スタッフのフクダです。

 

前回の「\食事宅配サービス/おすすめプログラムをご紹介♪」に続いて、

今回もA8.netに掲載しているプログラム内で
気になるプログラム、おすすめのプログラムを
「メディア担当の目線」でご紹介したいと思います!

 

今回紹介していくのは「オンライン家庭教師」のジャンルです!!

 

4月上旬、日本でも緊急事態宣言が発令されたと同時に、

都内の小中学校の多くが5月過ぎまで休校延長となりました。

 

それに伴い多くの親御さんから、

「子供の学力低下につながらないか心配、不安だ」

といった声が挙がってきているようです。

 

ご家庭によっては、実際の授業を模した独自のカリキュラムを組み、
わからない所があればつきっきりで答えるという工夫をされている親御さんも
いらっしゃるのだとか。

 

しかしながら殆どの親御さんはそのような時間を設けることが難しく、

お子様の勉強時間の確保に苦心されていることが多いようです。

 

学習塾も休業要請の対象となっているため通わせるわけにも行かない。

家庭教師を呼ぶのも、見ず知らずの他人を家に呼ぶのも怖い。

 

そう思われている親御さんも少なく有りません。

 

そんな状況下で最近人気を博しているのが、

「オンライン家庭教師」のジャンルです。

 

現在、「オンライン・インターネット家庭教師」と名のつくプログラムは、

4つ展開されています。

 

7年前からA8.net内でプログラムを展開し続けている老舗家庭教師サービス
「インターネット家庭教師Netty【ネッティー】無料体験授業促進」

 

 

全国展開する個別指導塾「松陰塾」の完全オンラインサービス
「インターネットを活用した次世代型完全個別指導塾【ネット松陰塾】」

 

 

指導日以外の質疑応答も無料対応可能 価格がリーズナブルな
「ネット家庭教師【家庭ネット】」

 

 

講師のレベルを任意で選べる独自のシステムを採用!
「楽しく勉強できる!オンライン家庭教師【e-Live】」

 

どれも魅力的なサービスばかりですが、
今回はA8.net内のオンライン家庭教師ジャンルで最も古い歴史のあるプログラム。
「Netty」を深堀りして紹介していきたいと思います。

 

家庭教師のノーバス

インターネット家庭教師Netty【ネッティー】無料体験授業促進

 

 

こちらのプログラムは、昭和58年に創業され、

一貫して家庭教師の派遣事業や学習塾の運営をしている教育業界の老舗、

株式会社ワン・ツー・ワンが運営するオンライン家庭教師サービスです。

 

約3万名の講師が在籍しており(2020年10月時点)、

価格も一般的なオンライン家庭教師の相場同等となっているため、

ユーザーも利用しやすいと言えます。

 

 

信頼と実績のある会社であり、おそらくオンライン家庭教師を利用検討するユーザーなら、

一度は目に入るサービスかと思われます。

 

しかし私フクダが「Netty」を激推しする理由はそこではありません。

 

このサービスの最大のポイントが、、

 

無料体験授業に申し込むと

入学金(22,000円/税込)が無料(0円)になる

ということです。

 

そのため利用するユーザーの大半が無料体験授業に申し込んでいると考えられます。

 

ちなみにこのプログラムの成果報酬条件は、、、?

成果報酬
無料体験の新規受講10000円

もう何も言う必要はありませんね。

アフィリエイトで収益をあげようと奮闘している皆様ならわかるはずです。

 

Nettyはアフィリエイトでの集客に向いているプログラムと言えるでしょう。

 

オンライン家庭教師の記事を展開される方は、
ぜひ覚えておいてくださいね。

 

ちなみにこちらのオンライン家庭教師のジャンル。

大枠のジャンルは教育ジャンルとなるため、

「小学生~高校生のお子様を抱えた親御さんをターゲットとしたブログ」

との相性は抜群です。

 

また、「勉強系サイト(英語等)」との親和性も言わずもがな、

最終的に成績の向上もしくは現状維持を目的としたユーザーが利用する

という軸をぶらさなければ、掲載の幅は広がるかと思われます。

 

ぜひ全国のお子様を抱えた親御さんたちに向けて、

魅力的な訴求を発信してください!!

 

それでは!

 

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-おすすめプログラム情報, おすすめプログラム紹介

特集

  • ポイ活・副業特集
  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ