本コンテンツはプロモーションが含まれます。

【サブスク特集】おすすめプログラムを紹介♪

投稿日:

こんにちは!A8特集担当です♪
本日より、「サブスク特集」がスタートしました!

\サブスク特集はこちらから

定額料金でサービスを利用できる「サブスクリプション」。
動画や書籍、音楽などエンタメ系のサブスクに加入して自分の時間を楽しんだり、食品サービスで生活の利便性を上げたり、家具・家電など購入するには高価すぎる商品をお試しできたりなど様々な魅力があり、新生活を始める方の多い春に興味・関心が集まるサービスも多く狙い目です。
需要期のタイミングに合わせて、自身のサイトやブログ、SNSなどでおすすめの案件を紹介してみませんか?

今回の特集では、【グルメ】【趣味・アート】【エンタメ】【花】【ファッション】【家電・家具】のカテゴリで厳選のA8おすすめプログラムを紹介しています!

エーハチくん

エーハチくん

定額制で使えるサービスのプログラムが大集合!お試し感覚で使い始めることができるのもサブスクの魅力だね★気になるプログラムがあったら、この機会に提携申請して紹介してみよう!

サブスク特集はこちら>>>

特集内で掲載しているおすすめプログラムはこちら

※成果報酬は2024/2/28現在の情報です。詳細は必ずプログラム詳細をご確認ください。

①パンのサブスク【毎月PANDA!】

おすすめポイント
全国に店舗展開もしている神戸屋のスペシャリストが、全国を回ってみつけた各地の美味しいベーカリーのパンが月1回届くパンのサブスクサービスです!毎月どこのパンが届くのかはお楽しみ♪自分だけでは見つけるのは難しい遠隔地の新しいパン屋と出会えるのが魅力です。

 

 

②おいしい幼児食もぐっぱ

おすすめポイント
子どもの食事で悩まれているママ・パパにおすすめしたい、プロが監修した冷凍幼児食の定期宅配サービスです!栄養バランスが考えられて作られており、調理も電子レンジで温めればOKなので時短も叶うのが嬉しいポイント。育児系メディアの方はぜひご紹介ください^^

 

③カメラと交換レンズ【GOOPASS(グーパス)】

おすすめポイント
カメラ本体・交換レンズ・GoPro・ドローンなど約2,500種類以上の機材をレンタル・サブスクプランで利用できます。サブスクプランは、商品のRANKに合わせて11段階あり返却期限無しでじっくり利用したり、対象プラン以下のRANKの商品にいつでも入れ替えOKです。撮影機材は高価なものも多く頻繁に買い替えなどが難しいので、これからカメラを始める方が合うカメラを探すときにも利用をおすすめしたいサービスです。

 

 

④肉・魚介・野菜×オートクッカーのサブスク【foodable】

おすすめポイント
月間先着100名限定でパナソニックの自動料理鍋「オートクッカービストロ」と厳選食材が毎月1品届く定額サービスです。食材は伊勢丹セレクトの厳選されたお肉・お魚・野菜などのメイン食材から1品選べます。購入前のお試しとしてのサービス利用もおすすめです。

 

⑤HitoHanaのお花の定期便

おすすめポイント
カラー・ボリューム・お届け頻度が選べるお花の定期便です。初回は花瓶プレゼントもあるので、お花が届いてすぐ飾ることができます。お花の情報やお手入れ方法がわかるカードがついていて、普段あまりお花を飾っていない方でも楽しめる工夫がされている点などをぜひ紹介いただきたいです^^

 

いかがでしたか?特集ページでは、その他にも定額利用できるサービスプログラムを紹介中です。
気になる方はぜひサブスク特集をチェックしてみてくださいね♪

▼▼サブスク特集をチェック!!▼▼

サブスク特集

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-おすすめプログラム情報, 特集・キャンペーン

特集

  • ポイ活・副業特集
  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ