本コンテンツはプロモーションが含まれます。

【Instagram】アフィリエイトガイド更新のお知らせ

投稿日:

いつもA8.netをご利用いただきありがとうございます。

この度はInstagramを使ったA8.netでのアフィリエイトについてお知らせとなります。

これまで、Instagramを使ったアフィリエイトガイドにて「A8.net公式Instagramアカウントをフォローする」という手順を設けておりました。

この手順を見直しまして、新規Instagramアカウントに関しましてはフォロー必須ではなくなりましたのでご案内させていただきます。

手順見直しに際しガイドを以下の通り更新しております。

■ ガイドから手順3の記載を削除
手順③ A8.net公式Instagramアカウントをフォローする

 

引き続き、「A8.net管理画面でInstagramアカウントをサイト登録する」という手順はA8.netの利用規約上、必須となりますのでご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

サイトの登録・修正・削除はこちら
※サイト登録にはログインが必用です。

タイアップ投稿ラベルの設定や、その他ルール・注意事項については、下記のInstagramを使ったアフィリエイトガイドに記載をしていますので参考にしてください。

SNS投稿おすすめプログラムを公開しています

InstagramやYoutubeなどSNS投稿におすすめのプログラムを紹介しています。
ぜひ掲載する広告選びの参考にしてみてくださいね。

\SNS投稿おすすめプログラムはこちら/

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-お知らせ

特集

  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集
  • 母の日特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ