本コンテンツはプロモーションが含まれます。

サイト・ブログ運営で悩んでいる人必見★6/29開催 アフィリエイトのプロから学べるセミナー参加者募集中!

更新日:

こんにちは!A8スタッフです。

現在A8.netでは「ステップアップするために勉強したい!」という方向けに、セミナーを毎月オンラインで開催しています。

【アフィリエイトのプロから学ぶ!サイト・ブログ運営ノウハウセミナー】の第2回分が募集開始しましたので、お知らせします!

「アフィリエイト」と「SEO」に詳しい講師が登壇し、サイトやブログの運営に役立つノウハウをお届けする内容となっております。
 

サイト・ブログ運営ノウハウセミナーとは?

ブログ運営の基本が学べるブロガーステップアップセミナーや、A8メディアオブザイヤーのブラッシュアップ会などでもお馴染みの河井氏に登壇いただき、計11回それぞれ異なる議題についてお話します。
また、最終回には総まとめとして、過去回のおさらいとつまずきやすいポイントを詳しく解説します。

入会したばかりの方でも、アフィリエイトの基本を理解できていれば参加大歓迎!
A8キャンパスの「初心者ブロガーステップアップ講座」や過去に開催した「初心者セミナーの動画」をご覧いただいた上で参加いただくと、より理解度が高まります。
「レベルアップしたい!」という方はぜひご応募ください!

※募集は終了いたしました。
 

セミナー内容は?

2回目は【サイト添削・なんでもQA会】を開催します。


 

アジェンダ

●サイト添削 ※1
●アフィリエイト、SEOにまつわるQA ※2
※1 当日ZoomのQ&A機能より希望者を募り、希望者の中から数名添削いたします。希望者全員ではありませんので予めご了承ください。
※2 時間に限りがあるため、すべての質問に回答できない場合がございます。なお、有益な質疑応答の時間にするため、以下の質問はご遠慮いただいております。
 ・A8キャンパスを読めば分かる内容のご質問
 ・Google検索ですぐに答えが出る内容のご質問
 ・その他セミナー本題とは内容がずれる初歩的なご質問
 

河井氏からのコメント

サイト運営をしていると色んな疑問や不安が出てきます。それらが解消されずにいると自信が持てず、作業が止まってしまうことが多いです。

よって今回は希望者のサイトを即興で添削し、様々な疑問を解決していきたいと思います。

僕自身がメディア運営で行っている手法などをアドバイスしますので、添削を希望しない方も、ご参加頂き、参考にしてもらえれば嬉しいです!
 

こんな人におすすめ!

一つでも当てはまったら、本セミナーはアフィリエイト活動に役立つはず◎
ぜひご応募ください♪

●サイトやブログを運営している
●収益化に悩んでいる
●どうやれば収益化できるのかやり方がわからない
●運営に必要なツールの使い方がわからない
●サイト・ブログアフィリエイトで発生を経験している人のリアルなやり方・考え方を聞きたい
●初心者だけど勉強して成長したい
●アフィリエイトをするモチベーションをもっと上げたい
●調べても分からないことがあってプロに質問したい

 

セミナーに参加するとどんなメリットがあるの?

「アフィリエイト」と「SEO」のプロである河井氏の実作業や考え方を見て聞いて学ぶことができます。

サイト添削や質問は当セミナーに参加された方だけの特典となり、アフィリエイトやSEOに詳しい河井氏が直接添削・質問回答する数少ない機会となっています。

※QAについて
有益な質疑応答の時間にするため、以下の質問はご遠慮いただいております。
・A8キャンパスを読めば分かる内容のご質問
・Google検索ですぐに答えが出る内容のご質問
・その他セミナー本題とは内容がずれる初歩的なご質問また、時間に限りがあるため、すべての質問に回答できない場合がございます。予めご了承ください。

 

セミナー概要

日時2023年6月29日(木)13:00~15:00(終了予定)
場所Zoomウェビナーにてオンライン開催
定員500名 ※定員数を超えた際には抽選とさせていただきます。
募集期間2023年5月24日(水) ~ 2023年6月14日(水)
結果発表2023年6月15日(木)

※募集は終了いたしました。
※セミナーは、A8.netに登録されているメディア会員様を対象としております。A8.netのご登録がお済でない方は、会員登録(無料)をお願いいたします。

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-A8スタッフ通信, セミナー

特集

  • 食材宅配特集
  • 母の日特集
  • 金融特集
  • サブスク特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ