本コンテンツはプロモーションが含まれます。

【家事サポート特集】おすすめプログラムを紹介♪

投稿日:

こんにちは!A8特集担当です♪
本日より、「家事サポート特集」がスタートしました!

\家事サポート特集はこちらから

子育てや仕事で忙しい時に頼りになるのが、家事をサポートしてくれるサービスや家電・掃除用品。おうちを綺麗に保つと心の余裕にも繋がるという方も多く、昨今注目を浴びています。そういった方たちに向けて、自身のメディアでおすすめの案件を紹介してみませんか?

今回の特集では、【家事代行】【ハウスクリーニング】【宅配クリーニング】【便利家電】【掃除・洗濯用品】のカテゴリで厳選のA8おすすめプログラムを紹介しています!

エーハチくん

エーハチくん

使ったことがある、知っているなど、気になるプログラムがあったら提携申請してみよう♪

 

家事サポート特集はこちら>>>

特集内で掲載しているおすすめプログラムはこちら

※成果報酬は2023/5/17現在の情報です。詳細は必ずプログラム詳細をご確認ください。

①家事代行サービス【CaSy】

おすすめポイント
当日の3時間前まで依頼可能な頼れる家事代行サービス【CaSy】。
お掃除代行はもちろんのことながら、お料理代行や整理整頓まで幅広い範囲で依頼することができます◎子育て中の方や、共働きの方など、日々忙しく生活している方におすすめのサービスです♪

 

 

②全国対応ハウスクリーニング【おそうじ本舗】

おすすめポイント
全国対応のハウスクリーニングサービス「おそうじ本舗」!LINEで見積もりから予約まで完了するのでとっても簡単♪1番人気のメニューはエアコンクリーニングです。夏本番前にエアコンのクリーニングを実施しておくことがおすすめ!
さらに今なら、エアコンクリーニング注文の方から抽選で100名様に3万円が当たるキャンペーン実施中◎(※詳細は公式サイトをご確認ください。2023年8月31日まで)

 

 

③衣類宅配クリーニングの【リネット】

おすすめポイント
衣類宅配クリーニングの「リネット」は、Webやアプリから注文し服を詰めて渡すだけ♪
店舗と変わらない価格で自宅にいながら利用できる嬉しいサービスで、忙しい方の強い味方です!
さらに、リネットは保証も充実しており、衣類が届いて30日以内なら無料仕上げも可能◎

 

 

④布団クリーニング【しももとクリーニング】

おすすめポイント
布団丸洗い専門店の「しももとクリーニング」!
夏に向けて布団を衣替えする方も多いのではないでしょうか?そんな時にぴったりなのがしももとクリーニングです。
四万十川の源流水を使用し、合成洗剤不使用の無添加せっけんを採用しているので、子供やアレルギー持ちの方にもおすすめ◎
実際に使用した方からは『新品みたいにふっくらで、ふわふわになりました!』という声も。是非チェックしてみてくださいね!

 

 
⑤掃除の常識を変えた【Shark】

おすすめポイント
掃除の常識を変えた、北米で大人気の家電用フロアケアブランド「Shark」!
ロボット掃除機はもちろん、コードレスクリーナーやハンディクリーナーまで、家事に役立つ家電が豊富です♪
Sharkは、実際に暮らす人々の声を聞き、そのニーズを満たす革新的な製品ばかり。
公式サイト限定で、プラス1年間のメーカー保証延長サービス付き!

 

⑥自動ゴミ箱の【ジータ】

おすすめポイント
使う前には戻れない、自動でフタが開閉する便利なゴミ箱「ジータ」!
ZitA mini:15,980円、ZitA:17,980円で販売中。
カラーはインテリアに馴染むホワイト・ブラック・シルバーの3色展開です。
横開きで臭いも漏れにくく、腐食に強いステンレス製を採用しています。
45Lのごみ袋を最後までしっかり使い切れるのも嬉しいポイントです。

 
 

⑦ナチュラルケアブランド【エコストア】

おすすめポイント
ニュージーランド発のお洒落なトータルケアブランド「エコストア」。
食器用洗剤、ランドリー洗剤、住居用洗剤まで豊富な品揃え♪
インテリアにも馴染むお洒落なパッケージが人気です。
定期的にお得なキャンペーンも実施中なので、是非チェックしてみてください!

 

いかがでしたか?特集ページでは、その他にも家事サポート関連のプログラムを紹介中です。
気になる方はぜひ家事サポート特集をチェックしてみてくださいね♪

▼▼家事サポート特集をチェック!!▼▼

家事サポート特集

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-A8スタッフ通信, 特集・キャンペーン

特集

  • ポイ活・副業特集
  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ