本コンテンツはプロモーションが含まれます。

A8フェスティバルONLINE★広告主動画・資料閲覧方法について

更新日:

 

皆さま、【A8フェスティバルONLINE】へはご参加されておりますか?♪

 

A8フェスティバルONLINEでは出展広告主より提供いただいている、

【動画・資料】を無料配信中です!

 

 

 

既にご覧いただいている方もいらっしゃると思いますが、

本日は【動画・資料】の閲覧方法について詳しくご説明させていただきます★

 

【閲覧方法】

①A8フェスティバルONLINEのトップページにございます「出展広告主はこちら」をクリックします。すると、出展広告主一覧ページに飛びます。

②まずはアイコンにご注目ください!

【動画・資料】を提供している広告主がひと目で分かります★

③気になる広告主の「詳しくはこちら」をクリックします。

③続いて、ページ内の1番下にある「申込フォーム」をクリックします。

④必須項目をご入力の上、送信ボタンを押してください。

※申込は広告主毎に必要です。

⑤送信完了★

⑥その後、応募完了確認メールがご登録のメールアドレスに届きます。

応募完了メールに、動画・資料のURLを記載しておりますので、

そちらからアクセスいただき閲覧いただけます!

 

 

 

動画・資料の内容は?

 

内容をちょこっとお教えします★ 

 

■株式会社ナガタニの場合・・・
NAGATANIで大人気の鞄、EMMYやお財布のSAHOについて
大きさや高さ、なんと重さまで掲載されている資料が公開されています!
商品知識を高めてより詳しい情報発信していきましょう。

 

■株式会社BuySell Technologiesの場合・・・

案件の取組やすさやサービスの魅力を

親しみやすいキャラクターが詳しく
説明してくれているので、
理解しやすく、たったの4分半足らずで学べちゃいます★

 

 

※実施内容は広告主により異なります。

その他にも、A8フェスティバルONLINEでは

・サンプル提供

・掲載ボーナス

・単価アップ申請

 

なども実施しておりますのでチェックしてみてください♪

A8フェスティバルONLINEは【4月12日(日)】に応募終了となりますのでお早めにご参加ください★

 

それでは、たくさんの方のご参加をお待ちしております!

一緒にA8フェスティバルONLINEを盛り上げましょう!!

 

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-A8フェスティバル, お知らせ

特集

  • ポイ活・副業特集
  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ