本コンテンツはプロモーションが含まれます。

スポーツ好き必見!?運動が更に快適になるアイテム3選!

更新日:

こんにちは!
A8スタッフのフクダです。

 

前回の、

【実はそれ、借りられます。】今、知っておきたいレンタルサービス4選!に続きまして、

今回もA8.netに掲載しているプログラム内で気になるプログラム、

おすすめのプログラムを「メディア担当の目線」でご紹介したいと思います!

 

突然ですが、

今年の梅雨は例年よりも長かったと感じる人も多かったのでは無いでしょうか?

 

現に気象庁による情報では、

今年は統計開始以来、3番目に梅雨明けが遅い年だったようです。

 

私フクダの梅雨入り前までの趣味はサイクリングだったのですが、

今回の長い梅雨の間にすっかりインドアとなってしまい、

家ではもっぱらチェスを嗜むようになったんですね。

 

そんな長い長い梅雨でしたが、

弊社オフィスのある東京では8月に入りようやく梅雨が明け、

ジメジメとした季節に終止符が打たれました。

 

運動好きの方々にとっては、

外で思う存分スポーツを楽しめる時期がやってきましたよ!

※熱中症には十分に気をつけてください。

 

ということで今回紹介するテーマはこちら!!

 

~~運動サポートアイテム特集~~

 

運動をより一層楽しむ為のアイテムを、

早速紹介していきます!

 

おすすめその①

株式会社トランスヨーロッパコーポレーション

ワンプッシュでイヤホン&ハンズフリー通話ができる!スマートウォッチ「EarBand (V08S/J)」

 

成果報酬
購入10%

 

こちらのプログラムは約18種類もの機能がついた、高性能スマートウォッチです。

 

ランニング時の走路を画面に表示してくれたり、

心拍数や消費カロリー表示はもちろん、

通話機能や音楽再生機能など普段の生活でも役立つ機能が盛り沢山です。

 

ただこれだけでは一般的なスマートウォッチと何ら違いが無いと感じるかもしれません。

 

しかしこの「EarBand(V08S/J)」最大の特徴は、

その名の通り耳にも腕にも使用できる、

本体のバンド取外し機能となっております。

 

 

運動中に電話がかかってきても安心。

上記画像のように片腕を犠牲にすることなく、

ハンズフリーで通話することができます!

 

そしてバッテリー性能にも注目。

充電時間は1~2時間ながら稼働時間はたっぷり48時間となっており、

もし充電残量が0%だったとしても、運動前の準備時間にササッと充電すれば、

問題なく使えるバッテリー性です。

 

加えて睡眠の質を記録できたり、

無音アラーム設定ができたり、、。

 

詳しい機能はこちらの公式サイトからチェックしてみてください。

 

また、他のスマートウォッチプログラムと比べても、

成果報酬率が最も高いプログラムとなっています。

 

ぜひ積極的に紹介してくださいね!

 

 

おすすめその②

キッズ・ラボラトリー株式会社

有名アスリート300人以上愛用の高機能インソール【TENTIAL(テンシャル)】

 

成果報酬
初回購入3000円

 

こちらの商品は画像の通り、靴の中に入れて使用するインソールとなっています。

 

現代日本人女性の3人に1人、男性の2人に1人が「浮き指」になっていると言われており、

立っている際や歩行時に上手く重心を維持できていなかったり、

適切な姿勢で歩行できてないとのこと。

 

そんな問題を解決してくれるのがこのインソール。

 

立方骨を支持することで足アーチを守り、安定性と運動性を両立できるため、

理想的な歩行へと導くことができます。

 

 

こちらの商品は普段から歩数の多い方や、

既に歩くことへ何らかの障害を感じている方(腰痛や膝痛、外反母趾等)、

頻繁に運動する方におすすめです。

 

日中歩き続けることが多い営業マンパパや、

足腰の弱さに悩んでいる祖母や祖父等へのプレゼントとしても喜ばれるかもしれません。

 

地面接地時の足に影響してくるアイテムなので、

もちろん走行時のフォーム矯正をしたい方、

足への負担を減らしたい方にも、ぜひ試してもらいたい商品となります!

 

また、アマゾンアカウントで購入することができるため、

ユーザーにとって面倒な情報入力が不要!

 

インソールプログラムの中でも、

高CVRなプログラムの一つです。

 

 

おすすめその③

レックマウント

日常生活の様々なシーンで使えるスマホ装着システム【レックマウントプラス】

 

成果報酬
購入(税抜)15%
購入(税抜)10%⇒(税抜)15%のキャンペーン中!
(2020/04/30~2020/08/31)まで

 

ランニングする際に、

スマホをポケットに入れると足が重いしポケットの中でスマホが移動するし邪魔。。

サイクリングも同様、スマホの収納場所に困っている。。

 

そんな方々に是非使用してほしいアイテムが、

こちらのスマホ装着システムです。

 

ランニング時は二の腕にベルトを巻きスマホを装着、

サイクリング時は自転車のハンドル周りに取り付ければ、

スマホが邪魔になることなく運動を楽しむことができます。

 

片手でカチッと横にスライドさせるだけで固定/取り外しができるので、

ストレスなく利用できるのもポイント。

 

頻繁にランニングやサイクリングを楽しむ人にとっては、

必需品ともいえるアイテムと言えそうですね。

 

スマホスタンド等も販売されているので、

運動以外の訴求も可能となっております。

 

最近流行りのZoom使用時に使えるスマホホルダーも売られているので、

トレンドアイテムやテレワークアイテムとしても紹介してみても良いかもしれないですね。

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

今回紹介した商品はどれもセルフバック可能となっているので、

気になった方はぜひご自身でも利用してみてください!

 

もちろん運動時は熱中症に気をつけて、

こまめな水分補給を忘れないようにしてくださいね。

 

では!

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-おすすめプログラム情報, おすすめプログラム紹介

特集

  • ポイ活・副業特集
  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ