本コンテンツはプロモーションが含まれます。

\7月27日は土用の丑の日!/おすすめプログラムをご紹介♪

更新日:

こんにちは、A8スタッフです 🙂 

 

今年の土用の丑の日は7月27日(土)です。

土用の丑の日になぜ「うなぎ」を食べる習慣があるかご存知ですか!?

 

一説によると…

平賀源内の発案によりうなぎ屋が大繁盛!!

そこで他のうなぎ屋もこぞって真似をし広まったことから【土用の丑の日にはうなぎ】という風習が定着しました。

うなぎの他にものつくどん」「梅干し」「馬肉」「牛肉」などの食べものもよしとされています。

 

 

今回は夏バテ対策におすすめの【土用の丑の日】を切り口に、サイトで紹介したくなるおすすめのプログラムをご紹介いたします!

【土用の丑の日】以外にも夏はお中元など、何かと贈り物が増える季節です。

あなたのサイトでも一押しグルメを紹介しませんか??

 

うまいものを直販【みんなのお祝いグルメ】

成果報酬
購入10%
※成果条件は変更する場合がございます。

 

日本を代表する2大名産地【浜名湖・愛知一色】うなぎのイチオシ紹介ポイント!

 

創業昭和9年の老舗が焼き上げた浜名湖産うなぎ

・美味しさをそのまま冷凍したので、温めるだけでふっくら香ばしい

・うなぎのうまみを引き出すさらりとした関東風のこだわり特製ダレ

 

明治から養鰻の歴史をもつこだわりの愛知一色産うなぎ

・自然条件に近づけた養殖池づくりにこだわり、食味試験を経た資料の配合量も調整

・明治33年創業の「カネナカ」がたまり醤油で仕上げた濃厚な旨みのたれで香ばしい鰻

食べ比べセットやギフトセット(のし付)など商品のバリエーションも充実!

夏バテ対策のスタミナ食材としても需要が高いうなぎを紹介しよう♪

 

 

 

 

紀州梅干の老舗【紀州梅の里なかた】

成果報酬
購入9%

※成果条件は変更する場合がございます。

 

創業明治30年!「紀州梅の里なかた」おすすめ商品を紹介しよう!

子供のころ食べた味!?ロングセラー【梅干し田舎漬】
かつおだしや調味料で味付けし、梅干し自体の酸味はまろやかに鰹節のうまみなども併せ持った深い味わい!塩分が気になる方にはおいしさそのまま「減塩仕込み」も♪

 

なかた一番人気商品【しらら】

お子様からお年寄りまで世代を問わず愛されるやさしい味でシリーズ累計年間16万5000個以上の販売実績!!

贈り物にも高級感漂う杉木箱入りあり、季節のご挨拶や冠婚葬祭におすすめです。

梅干しの他にも梅酒やジュース、贈答・弔事などの用途別ギフトをご用意!

リピーターも多い【紀州梅の里なかた】の商品を紹介して報酬GETを狙おう♪

 

 

 

 

土用の丑の日以外にも、夏ギフト需要が高まるこれからの季節にサイト作成をしよう★

※成果報酬に変更がある場合がございます。詳しくはプログラム詳細をご覧ください。

 

 

▼掲載中の特集はこちら!

 

▼LINE@配信中♪最新情報をGETしよう!

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-A8スタッフ通信, おすすめプログラム情報, おすすめプログラム紹介

特集

  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集
  • 母の日特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ