本コンテンツはプロモーションが含まれます。

【婚活恋活特集】記事作成のヒントはこちら♪

投稿日:

こんにちは!A8特集担当です♪
本日より、「婚活恋活特集」がスタートしました!

暖かくなる季節は出会いへ向けて行動的になる人も多いのではないでしょうか。
真剣に結婚を考えている方や、まずはお友達からスタートしたい方など、年齢や状況により様々ですが、パートナーが欲しいと感じている方は少なくありません。
また、最近ではコロナウイルスの影響で外出自粛となり「今までのような出会いがない・・」と悩んでいる方も。
婚活や恋活は、アフィリエイトでも注目度の高いジャンルです。
この機会にあなたのサイトでも出会いのヒントを紹介してみましょう!

 

「どういう記事を作成しようかな。」
というメディア様に向けて、今回は記事作成のヒントをご紹介します!
参考になれば嬉しいです♪

時代とともに変化しつつある恋愛方法

昔に比べると恋愛の仕方が多種多様に変化しつつあるかもしれません。
会社での出会いや知人からの紹介など王道の出会い方もある一方で、マッチングアプリや婚活パーティーなどの需要も増えてきているように思います。
マッチングアプリや婚活パーティー(オンライン含む)は自分のタイミングで活動できるので取り組みやすいと思う方や、
コロナ禍の影響で今までよりもオンラインでの出会いに抵抗がなくなったという方も多いのではないでしょうか?

結婚相手に求める条件は「一緒にいて気が楽」「思いやり/優しさがある」が上位

全国の20代から60代の男女1,000人を対象に行ったアンケ―ト調査によると【結婚相手に求める条件】は「一緒にいて気が楽」「思いやり/優しさがある」が6割を占める結果に。次いで「一緒にいて楽しい」「常識がある」などがランクインしているようです。
また、男性に比べて女性の方が「しっかりした経済力/収入がある」という条件を求める傾向にあるようです。
年代別でみると、20代では「尊敬できる」「金銭感覚が近い」「共通の趣味がある」などもランクインしているようです。

出典元:楽天インサイト

 

おすすめプログラムとプログラム別ポイント

恋活・婚活マッチングサイト【ラブサーチ】


運営20年!マッチングサービスの老舗「ラブサーチ」です。
婚活、恋活、友達から始める真面目なパートナー探しを全力で応援しています。ぜひプロモーションにご参加ください。

成果報酬
女性無料会員登録1700円
男性会員登録3000円

こんな方に向けて提案しよう★
18歳以上の独身男女。主に30~40代が対象です。
おすすめキーワード
婚活/恋活/恋愛/結婚/出会い/マッチング/ラブサーチなど
おすすめ商品
恋活・婚活ラブサーチ 会員登録

ワンポイントアドバイス

2001年運営開始以降、婚活・恋活・友活など「すべての出会い」に取り組むことが出来る「ラブサーチ」。20代~シニアの方まで、幅広い年齢層の方にご利用いただいています!「いいね!マッチング機能」についてはもちろん、ブログやグループトークができるコミュニティや、チャットなどで気が合う人を見つけたい!なんて方にもオススメです。また、Facebookアカウント不要なので登録後も匿名で気軽に活動できます◎他社サービスとの違いをまとめて記事にしてみましょう♪

記事の一例

・出会うなら毎日カップルが誕生しているマッチングサイト【ラブサーチ】!
など

恋愛・婚活マッチングサービス【Pairs】


真面目にパートナーを探している男女が多数登録!
10万以上のコミュニティ機能で共通の趣味や興味で繋がることも可能です♪Facebookの友達には出会わないの安心して利用できます◎

成果報酬
新規女性年齢確認1703円
新規男性有料会員3021円

恋人も友達も探せる男女マッチングアプリ【Ciel】


独身女性チームがつくった欲張りなマッチングアプリです。
出会いの目的別検索(恋愛・結婚・友達・食事・経験)が可能なので目的違いのストレスもありません!オンラインコンシェルジュも付いているので心強いです♪

成果報酬
新規無料会員登録1500円(女性)
新規有料会員登録2500円(男性)

結婚相談所【ゼクシィ縁結びエージェント】


リクルート運営!結婚によりそってきた「ゼクシィ」から生まれた婚活サービス・結婚相談所。
始めやすいリーズナブルな価格ながら成婚まで最多5カ月間のスピード!気軽に利用できるのでおすすめです◎

成果報酬
新規来店21111円

おとなの婚活パーティー【OTOCON】


本当に結婚したい独身男女のための婚活パーティーです。
成婚率を上げるために男女8人対8人の少人数体制をとり「ランニング婚」「朝読書婚活」など趣向を凝らした多種多様な企画が揃っています!

成果報酬
新規婚活パーティー参加1000円

結婚相談所なら【エン婚活エージェント】


出会いがなければ全額返金保証(条件あり)!オンライン完結型結婚相談所。
来店不要で、登録からお見合いまでオンラインで完結することが可能です!

成果報酬
新規資料請求2000円
新規入会15000円
-------------------------------------------------------------------------------------

その他おすすめの婚活恋活プログラムを多数紹介しています!
気になる方は以下よりご確認&提携ください★☆

※本記事に記載の内容は、2021年6月16日時点の情報です。
今後、変更になる可能性がありますので、詳細はプログラム詳細または広告主サイトをご確認ください。

 

婚活恋活特集をチェック!!▼▼

▼現在掲載中の特集はこちら

 

 

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-おすすめプログラム情報, おすすめプログラム紹介, 特集・キャンペーン

特集

  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集
  • 母の日特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ