本コンテンツはプロモーションが含まれます。

初心者メディアさんにおすすめ!A8.net入会プログラムとは

更新日:

こんにちは。A8スタッフです 😀 

 

アフィリエイトを始めてみて、どんな商品をどんな記事でおすすめしようかな・・と、
悩んでいる人も多いのではないでしょうか??

そんな方はまず【A8.net】を紹介する記事を書いてみませんか?

 

実は、A8.netのメディア会員募集プログラムは、アフィリエイトを始めたばかりの方へおすすめの要素がたくさん!

 

今回はアフィリエイトを始めたばかりの方へおすすめ!A8.net入会プログラムでの記事作成のヒントをまとめてみました!

 

参考にしていただき、メディア会員募集プログラムのアフィリエイトを行なってみましょう!

メディア会員募集プログラムとは??

本プログラムは、あなたのサイトやブログでA8.netを紹介してその広告から誰かがA8.netに無料会員登録をすると、成果報酬が発生するプログラムです。

 

成果報酬
メディア会員登録500円

 

なんで初心者メディアにおすすめなの??

成果獲得ハードルが「低め!」

メディア会員募集プログラムは、「メディア会員登録1件あたりで500円」の成果報酬を設定してます。
つまり、あなたのサイトや記事経由でA8.netに会員登録がされた時点で、成果報酬をGETできちゃう!

しかも会員登録は「無料」♪報酬をGETしやすい成果条件になってます。

 

あなたの実体験をそのまま記事にできる!

「どういう点をおすすめしたら読者に響くかな」

「どういうワードを盛り込んだらいいかな」
「どんな人に向けた記事を書こうかな」

 

など記事を書くときには、どういう内容にしようかな・・と悩む人が多いと思います。

 

メディア会員募集プログラムの記事作成方法のおすすめは、
「あなたのような人に向けて、あなたの実体験を記事にする」です。

 

つまり、、あなたがA8.netを始めたときに、

・どんなところに魅力を感じたか
・実際登録してみてどんな感想を持ったか(登録しやすい、わかりにくい・・)
・広告主のプログラムをみてどう思ったか
・A8.netのコンテンツをみてどう思ったか

 

・・などなど、記事のネタはすでにあなたは持っています!

感じたことを、あなたのような人へ向けて紹介してみましょう!

 

また時間が経つと、入会した当時どう思ったかなど、
始めたばかりの気持ちはどうしてもわすれがちに。

始めたばかりの「今」だからこそ、記事にしてみるというのがおすすめです!

 

さあ記事を書こう!一般的な記事構成と記事内容の一例を紹介!

実体験をさあ記事にしよう!と思った方へ。
一般的な記事構成例はこんな形です。

 

(記事タイトル)
 ↓
(導入文)
 ↓
(小見出し1)
・小見出し1の詳細文章
 ↓
(小見出し2)
・小見出し2の詳細文章
 ↓
(まとめ)

 

例えば、あなたが小学生の子どもを持つ専業ママの場合の、記事内容の一例はこちら。

(記事タイトル)
「【アフィリエイトはA8.net】小学生の子どもがいるママへおすすめ!すき間時間にできるお仕事のススメ!」
 ↓
(導入文)
子どもが小学生になり、何か自宅でお仕事を始めてみたいな・・
と考えるママは多いでしょう。実は、私もその一人でした!
今回はそんな方におすすめしたい、私がやっているA8.netをご紹介!
 ↓
(小見出し1)
アフィリエイトはすき間の時間でもきちんと活用できる!

(小見出し1の詳細文章)
小学生になったとはいえ、なかなか自分の時間を持ちづらいママも多いと思います。
アフィリエイトは自分のペースで始められ、進められます!
私は、子どもが出かけたあとから午前中の4時間を毎日記事作成時間と決めて取り組んでます!
 ↓
(小見出し2)
A8.netは登録広告が多い!

(小見出し2の詳細文章)
なんでA8.netでアフィリエイトをしているかというと、なんといっても広告主数が多いから!
私が愛用している化粧水メーカーもあったので、この使用レビューを書いてます!
 ↓
(まとめ)
すき間時間や空いている時間でアフィリエイトを始めてみましょう♪
始めるにはA8.netがおすすめです!

 

実際記事にするにはもっと詳細を書いていく必要がありますが・・・
どうでしょう。

 

なんでA8.netに登録してみたか、実際使ってみてどうなのかなどの感想を、
整理してまとめてみるだけで、オリジナリティのある記事ができちゃいます!

 

なんだかA8.netの紹介をしたくなってきませんか??

A8.netのおすすめポイントとは??

A8.netを紹介したくなった方必見☆他とは違う4つのポイントをご紹介します!記事作成の際にぜひ活用してみてくださいね♪

 

日本最大級のASP

A8.netはアフィリエイトサイト数、広告主数ともに日本最大級の、
大型アフィリエイトサービスです。
サイトやブログを持っていない方でも登録できるので、
誰でも簡単にアフィリエイトを始めることができます。

 

気になるアイテムもお得にGET!セルフバック

自分で商品購入やサービス申込みすることで報酬が貰える、
自己アフィリエイトサービスです。
気になった商品をお得に購入することができるので、
サイトのコンテンツやレビュー作成にご活用いただけます。

 

アフィリエイト専用ファンブログ

サイトをお持ちでない方もA8.netなら無料でブログを作成することができます。
ファンブログはアフィリエイト専用のブログサービスです。
記事を更新していれば勝手に広告が出ることはありません。

 

楽しいコンテンツが満載!

A8.netでは定期的にサイト内でキャンペーンやイベント、セミナーを開催しています。
イベントやセミナーをきっかけに売上げを伸ばすメディアの方も多くいらっしゃいます。

 

 

いかがでしたか??

初心者メディアさんはまずA8.netのご紹介もおすすめです!

 

興味のある方はぜひ取り組んでみてくださいね!

 

★プログラムの詳細はこちらから

 

 

 

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-おすすめプログラム情報, プログラム情報

特集

  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集
  • 母の日特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ