本コンテンツはプロモーションが含まれます。

\秋の転職シーズンに向けて!/おすすめプログラムをご紹介♪

更新日:

こんにちは、A8スタッフです。

 

新しいことにチャレンジしたい!今よりもいい環境で働きたい!など

理由は様々ですが、春に次いで秋は求人が増えることもあり、転職を検討する方が多くなるシーズンです!

春に入社した新社会人が入社後のギャップを感じ、秋ごろに転職を考える事も少なくありません。

秋の転職はライバルが少ないことから狙い目でもあるため注目のプログラムです!

転職活動を考えてる方に向けてサイト作成をしませんか?

 

 

第二新卒者に特化した転職支援サービス【20代の転職相談所】

成果報酬
新規面談予約3000円
※成果条件は変更する場合がございます。

20代の主に第二新卒者に特化した転職支援サービスの会員登録プログラムです。

 

おすすめ紹介ポイント!

20代の若手を採用したい5,000件以上の正社員限定求人
転職成功へと協力バックアップ!アドバイザーによる徹底サポート
職種・業界を理解する参加費無料のセミナー・イベント

不安や悩みを気軽に相談できるプロのアドバイザーによる転職相談転職成功ガイダンスから、求人票だけではわからない情報を聞くことができる会社研究セミナーなどイベントが参加費無料で多数開催されており、転職を考える多く20代に魅力的なサイトです!

 

 

 

AIキャリアシミュレーションアプリ『VIEW』

成果報酬
新規診断完了300円
※成果条件は変更する場合がございます。

経歴と価値観から天職を診断!日本初のAIキャリアシミュレーションアプリです。

 

おすすめ紹介ポイント!

3分でキャリア診断!AIがあなたに合うキャリアをランキング化
「生涯年収」や「ロールモデル」等から各キャリアシナリオを歩んだ場合の未来が見える
実績と専門性を持つトップエージェントに無料相談で転職⽀援を依頼できる

自分の選択肢と適性を明らかにしてくれる、今までに無いサービスです。

今後は、企業単位でのレコメンドも含めアップデートしていき、「1分で受けるべき企業がわかる」実現を目指しており、注目のプログラムです!

 

 

 

介護職・福祉専門の転職サイト【介護JJ】

成果報酬
新規会員登録5000円
※成果条件は変更する場合がございます。

医療介護業界で10年以上人材紹介を行ってきた実績があり、求職者様に寄り添った丁寧な転職サポート!

 

最大20万円の就職支援金がもらえる!!!

 

◆◆3つの安心ポイント◆◆

1、無資格・未経験OK…入社後の充実した資格取得や研修で未経験でも安心♪

2、「内部情報」も豊富…本当に働きやすい職場をご紹介!

3、充実の無料サポート…見学・面接セッティングから給与や休日の交渉まですべておまかせ

 

 

 

障害者の就職・転職なら【dodaチャレンジ】

成果報酬
新規面談6000円
※成果条件は変更する場合がございます。

 

dodaブランドの中の障がい者向けに特化した転職支援サービスです。

 

「オープンポジション」という求人をご存知ですか?

障がい内容や程度、必要な配慮事項、希望する働き方等は一人ひとり異なります。

今までの経験、スキル、希望や障がい状況に合わせてポジションを探しながら選考をしていくスタイルの求人をオープンポジションといいます。

 

dodaチャレンジの魅力

大手・優良、外資系など幅広い求人のラインナップ
オープンポジション求人による転職支援
非公開求人などさまざまな種類の求人をご紹介!
 障がい者雇用に精通した運営会社の安心感

 

転職成功への第一歩である専任のキャリアアドバイザーによるカウンセリング(面談)により、お一人おひとりの状況に合わせた転職活動をサポートいたします。

 

 

 

あなたのサイトで秋に転職を考えている方のサポートをしませんか??

※成果報酬に変更がある場合がございます。詳しくはプログラム詳細をご覧ください。

 

 

▼掲載中の特集はこちら!

 

▼LINE@配信中♪最新情報をGETしよう!

 

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-A8スタッフ通信, おすすめプログラム情報, おすすめプログラム紹介

特集

  • 母の日特集
  • 金融特集
  • サブスク特集
  • 新生活特集
  • 春の花粉対策特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ