本コンテンツはプロモーションが含まれます。

【母の日特集】おすすめプログラムを紹介♪

投稿日:

こんにちは!A8特集担当です♪
本日より、「母の日特集」がスタートしました!

\母の日特集はこちらから

5月12日(日)は母の日。近づくにつれて「お母さんに喜んでもらえるプレゼントは何かな」とサイトやSNSで情報収集する方も増えていきます。自身のサイトやブログ、SNSなどで母の日のギフトにおすすめの商品・サービスを紹介してみませんか。

今回の特集では、【イチオシ】【スイーツ・グルメ】【花】【小物・生活雑貨】【美容アイテム】のカテゴリで厳選のA8おすすめプログラムを紹介しています!

エーハチくん

エーハチくん

いつもお世話になっているお母さんに喜んでもらえるプレゼントのプログラムが勢ぞろい!母の日に関する記事作成のヒントもよければ参考にしてね♪

母の日特集はこちら>>>

特集内で掲載しているおすすめプログラムはこちら

①野菜をMOTTO 

おすすめポイント
保存料、合成着色料を使わず、常温保存でいつでも手軽に食べられるスープです。国産野菜にこだわっており、子どもから年配の方まで幅広い世代で楽しめます。ギフトセットやラッピングの種類も豊富なのも、母の日のプレゼントとして記事や投稿で読者へおすすめできるポイントです。

 

 

②リラクゼーション機器&美容家電ブランド【NIPLUX】

おすすめポイント
体のメンテナンス・美容ケアができる健康・美容家電ブランドです。足、腰、首、頭皮、目元など気になる部分を自宅で手軽にケアできる商品を販売しています。普段、家事や育児、仕事や介護などで忙しくて自分のケアが後回しになりがちなお母さんへ、感謝の気持ちを伝えるのにピッタリなプレゼントが購入できます。

 

③くり屋南陽軒

おすすめポイント
テレビの情報番組など、さまざまなメディアで取り上げられた実績もある、岐阜中津川の老舗の和菓子屋店です。国産栗100%+砂糖だけで手造りされた看板商品の「栗きんとん」や、干し柿のなかにその栗きんとんが入った商品「栗柿」が人気です。
和菓子好きな方へのプレゼントにぜひおすすめください!

 

④明石めで鯛や

おすすめポイント
鯛で有名な明石にある料亭の料理を自宅で楽しめます。母の日のお祝いランチやディナーのメインディッシュ用として、またそのままギフトとしても喜ばれるお取り寄せです。いろいろな利用シーンが想定できるので、具体的にどんなときの利用がおすすめかもあわせて記事や投稿で紹介してみましょう。

 

⑤グレープストーン公式オンラインショップ

おすすめポイント
東京みやげの大定番「東京ばな奈」をはじめ、「ねんりん家」「シュガーバターの木」など、話題のスイーツブランドの公式通販サイトです。
人気の商品をブランドをまたいで買えます。
各ブランド定番の看板商品はもちろん、期間限定商品も多数あり、こちらもおすすめ。「今だけ」「今の季節だけ」楽しめて、記事や投稿内での訴求ポイントにもなります。
いかがでしたか?特集ページでは、母の日のギフトにおすすめのその他プログラムも紹介中です。
気になる方はぜひ母の日特集をチェックしてみてくださいね♪

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-おすすめプログラム情報, 特集・キャンペーン

特集

  • ポイ活・副業特集
  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ