本コンテンツはプロモーションが含まれます。

\ギフトにもおすすめのオリーブオイル【キヨエ】/プログラムをご紹介♪

更新日:

こんにちは!A8スタッフです。

 

4月・5月と、おうちで過ごす時間が長かった方が増え、家でできる新たな趣味としてや、
家族と一緒に食事を楽しもう!と、「食」に時間やお金をいつもよりかけた方も多いのではないでしょうか。

 

 

A8.netでは、お取り寄せグルメや冷凍食品や宅配野菜など、様々な食に関するプログラムを扱ってますが、今回紹介したいのは「オイル」のプログラム♪

 

料理を趣味にされた方や、家族みんなの食にこだわりのある方、またギフトにもピッタリの商品をご紹介します。

 

ぜひ提携&あなたのサイトでも紹介してみましょう!

オリーブジュース100%オイルのブランド【キヨエ】★

今回ご紹介するのは、オリーブジュース100%オイルのブランド【キヨエ】のプログラムです。

ミシュランレストランガイド取得シェフ達が10年以上愛用のキヨエ・オリーブオイル。
オリーブオイル独特の青さ・雑味・強い刺激を抑え、 「口当たりが優しく」、「風味・香り広がる」、「フルーティ」な味が特徴です。

成果報酬
初回購入10%→30%(8/9まで)
※成果条件は変更する場合がございます。

こんな人に提案しよう★

普段料理をされる方、手軽においしい料理を作りたい方
ギフト・内祝いを探している方、美容に関心のある方

など

 

【キヨエ・オリーブオイル】とは??

南オーストラリア産の完熟オリーブの一番搾り(エキストラバージンオリーブオイル)のオリーブジュースからできる純度100%のフレッシュオイルです。収穫後24時間以内に絞られて約3か月寝かせたオリーブより、水と油が自然に分離してできる貴重な上澄みオイルが、オリーブジュース100%オイル【キヨエ】です。

 

商品のおすすめポイント

・料理のランクを一段階上げる味

強い青さ・雑味が抑えられ、レストランのシェフも認めるオリーブオイルなので、塩・醤油・ダシと相性が抜群!

イタリア料理だけではなく、冷ややっこやサラダ・パンなど、日常の食生活に少し足すだけでおいしさが一段階アップします。

 

・ギフトにぴったり!

1,000円台~ギフト商品も取り扱いがあり、様々な用途でのギフトに最適!オリジナルの熨斗へはコメントも入れることができます。普段のプチギフトはもちろん、引き出物や内祝、またこれからの時期はお中元・お歳暮の贈り物にもピッタリです!

 

・美容にこだわる方へも◎

オリーブオイルに含まれる成分「オレウロペイン」と「αトコフェロール」のポリフェノールは美容に気遣う方へおすすめの美容成分!毎日摂ることで内側からのキレイへも繋げられます。

 

 

おすすめの利用シチュエーション

・普段使っているオイルに代わって使用

・内祝いやプチギフトとして使用

・トマトジュース+オリーブオイルでお手軽美容ドリンクとして使用

など

 

商品の価格帯 

キヨエ・オリーブオイル単品:1,566円(120ml)~
キヨエ・オリーブオイル定期:毎月1本コース1,684円(200ml)~
ギフトセット:1,748円~
※すべて税込価格

 

その他トマト&バジルソースや石けんなどの商品も販売しています!

 

プログラムのおすすめポイント

「キヨエ」のプログラムには、商品自体の魅力以外にもおすすめポイントがあります!

こちらを、A8.netスタッフ目線でご紹介します!

 

「お中元・お歳暮」のギフト需要期にぴったり★

「キヨエ」はギフトセットが充実しています。お中元・お歳暮ギフトの需要期に合わせて商品を紹介すれば、報酬GETの確率も上がる可能性大!!

お歳暮・お中元ギフト用ページもサイト内に用意されており、商品リンクもOKのプログラムなので、こちらへリンクするように記事内で掲載いただくのも◎

 

↓↓サイト内では人気ランキングも紹介されてます!!

 

<セルフバックOK><本人OK>のプログラム★★

こちらのプログラムは、<セルフバックOK><本人申込OK>となっております。

そのため、メディアの皆さんは、「セルフバック」経由で購入か、もしくは自身のサイトに掲載した広告リンクより、キヨエを購入した場合も、設定の報酬を獲得できます!

 

サイト内では【キヨエ】のオイルを使用したレシピも公開中!!!

実際にキヨエを使った料理や、普段の料理との味の違いなどをレビューを掲載することで、オリジナリティのある記事になります。料理の写真や商品の写真やリアルな感想と合わせて、商品を紹介してみましょう!

 

↓↓こんな料理のレシピが公開されてますよ~おいしそうです♪

■トマトの冷製パスタ

 

■失敗しないサラダのレシピ

 

 

12/30まで!報酬がいつもの3倍に★★★

なんと!!12/30まで成果報酬が10%→30%にアップキャンペーン中です!!!

例えば、あなたのサイト経由で3,000円のギフトセットが購入されたら、普段300円の報酬が期間中は900円に!

お中元ギフトを探す人が増える時期。ぜひ需要に合わせて、商品を紹介してキャンペーン報酬をGETしましょう!

 

おすすめの記事タイトルの例をご紹介♪

・2020年お中元・お歳暮ギフトを探している方へ!いつもの料理のランクアップができる【キヨエ】オリーブオイルがおすすめ★

・おうち時間を楽しもう!【キヨエ】オリーブオイルでワンランク上の料理のススメ♪

など

 

ぜひあなたも提携&サイトで、オリーブジュース100%オイル【キヨエ】を紹介してみてください!
※成果報酬に変更がある場合がございます。詳しくはプログラム詳細をご覧ください。

 

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-おすすめプログラム情報, プログラム情報

特集

  • 食材宅配特集
  • 母の日特集
  • 金融特集
  • サブスク特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ