本コンテンツはプロモーションが含まれます。

\資産形成/おすすめプログラムをご紹介♪

更新日:

こんにちは!A8スタッフです 🙂

 

「人生100年時代」と言われる現在。
100歳まで生きることが一般化していくと予想される社会ですが、ニュースを見ていると、老後に対して不安に思うことも・・。

 

また、これから訪れるライフイベントのことも考えると、
お金がかかわることについては悩んでいる方も多く、
資産形成の仕方をネットで情報収集をする人も増えています。

 

 

そこで、今回は資産形成にお悩みの方に向けたプログラムをご紹介いたします♪

 

投資セミナー

資産形成をしたいけれど何からしていいのかわからない、
投資を失敗した経験があり、やりたいけれど慎重に検討したい方へおススメしたいのが、資産形成セミナーです。

無料の体験受講ができる&成果地点になっているプログラムを、
3つピックアップいたしました!

 

こんな方に向けて提案しよう!!

資産形成について興味はあるけれど何から行えばいいのかわからない方
資産形成について、正しい知識を身に着けたい方
初心者の方

紹介ポイント!!

「無料セミナーへの新規参加」が成果地点となってます。

成果獲得ハードルも高くないので「興味があったらまずは参加してみる」というような訴求がお勧めです。

まずは資産形成を学ぶ第一歩として、わかりづらい表現、専門用語等を用いない初心者向けの記事内容をお勧めします。
読者のライフスタイルにあったセミナーをお勧めできるよう、各講座内容には特色を記載することをお勧めします。

【なでしこMONEY】

成果報酬
新規セミナー参加8000円→12000円(9/26まで)
※成果条件は変更する場合がございます。

特徴
・ターゲット:年収500万~のキャリアウーマン
・リスク分散型の資産形成術を人気ファイナンシャルプランナーが解説します。
・スイーツ付!90分のセミナーです。 

 

【アットセミナー】日本最大級のマネーセミナーサービス

成果報酬
新規セミナー参加3136円

※成果条件は変更する場合がございます。

 

特徴

・各地でセミナー開催のため、首都圏外にお住まいの方も参加しやすい
・初心者の方から上級者の方まで、幅広い方に学んでいただけるセミナーが多数
・参加特典が有り

お金のパーソナルトレーニングジム【bookee】

成果報酬
新規無料体験参加10000円

※成果条件は変更する場合がございます。

 

特徴

・女性限定
・3か月のマンツーマン指導で資産管理/運用方法をパーソナルトレーニング
・中立的なサービスのため、金融商品の販売をされる心配がない

 

証券口座開設

ある程度の知識をもっていざ投資・運用を始めるときに絶対必要なのが口座開設お勧めしたい証券会社の口座開設プログラムをピックアップ!

こんな方に向けて提案しよう!!

資産運用、投資を希望し口座を開設しようとしている方
各社比較検討している方

紹介ポイント!!

各証券会社の特色や違いがわかりやすくまとめられた記事だと◎
実際口座開設までにどのくらいかかるのかなど具体的な手順がわかりやすい内容がおススめ!

松井証券

成果報酬
新規口座開設500円

※成果条件は変更する場合がございます。

 

特徴

・株取引手数料は無料(1日の合計10万円以下)
・口座開設サポートなど、充実したサポート体制
・さまざまな情報ツールが利用可

楽天証券

成果報酬
口座申込500円

※成果条件は変更する場合がございます。

 

特徴

・楽天スーパーポイントを取引で貯めて、投資できる
・豊富な取引ツールでいつでもどこでも取引可

 

 

 ↓↓さらに運用が面倒な方へ向けたサービスも★☆ 😀

らくらく資産運用「THEO+[テオプラス] docomo」

成果報酬
新規口座開設2000円

※成果条件は変更する場合がございます。

 

特徴

・入金をするだけで、あとの難しいことはTHEO+ docomoに全部おまかせ。投資がはじめての方でも簡単に始められます。
・お預かり資産額に合わせてdポイントが毎月もらえます。

不動産投資

にわかに盛り上がっている不動産投資。未経験でもOKなサービスをご紹介。

 

こんな方に向けて提案しよう!!

不動産投資を始めたい方
自己資金が心配な方
不動産投資について情報収集をしている方

▼紹介ポイント!!

無料資料請求が成果地点のため、悩んでいる方にはまずサービスの資料をみてもらうところから提案するのがおすすめです。
物件管理サービスもあるため不動産投資をしたいけれど、できるだけ手間を省きたい方にもおすすめです。

 

【GA technologies】Renosy

成果報酬
新規資料請求7700円

※成果条件は変更する場合がございます。

 

特徴

・AIを活用した投資価値の高い物件を厳選して提案
・物件管理代行サービス有り
・投資&管理をアプリやウェブでサポート

 

 

これからのことを考えると、きちんと検討して始めたい資産形成について、

あなたのサイトでサポートしましょう  😀 

 

※成果報酬に変更がある場合がございます。詳しくはプログラム詳細をご覧ください。

 

▼掲載中の特集をチェック!!

 

▼LINE@配信中♪最新情報をGETしよう!

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-A8スタッフ通信, おすすめプログラム情報, おすすめプログラム紹介

特集

  • 食材宅配特集
  • 母の日特集
  • 金融特集
  • サブスク特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ