本コンテンツはプロモーションが含まれます。

【母の日特集】おすすめプログラム情報はこちら♪

更新日:

こんにちは!A8特集担当です♪
本日より、「母の日特集」がスタートしました!

5月の第2日曜日は母の日。
お母さんへ日頃の感謝を込めて、贈り物をネットで探す方も多くなります。
定番のお花をプレゼントされる方の他、お取り寄せグルメやボディ・ヘアケアなどギフトの選択肢は広がっています。
また、外出控えによりネットで検討しそのまま注文する需要の増加も見込まれます。
そこで今回は「母の日特集」に関係したプログラムをまとめてご紹介します!

既に関連サイトを持っている方へ

【報酬アップの交渉】をしてみましょう!

2021年1月にリリースになった特集より、掲載中の一部プログラムについて報酬アップの交渉が可能となりました。既に特集ジャンルのサイトやブログを運営し強化できそうであれば、掲載を強化する施策を広告主へ提案・報酬アップの交渉ができます。

強化施策の提案&報酬アップの交渉の手順

1.特集ページ内「報酬アップの交渉をする」ボタンをクリックし、表示されるフォームに必要事項を入力・送信します
2.後日A8.netより、交渉成立か不成立かのご連絡を致します。
3.交渉が成立したら、提案した施策を進めましょう。(A8.netではアップ後の報酬設定等を行ないます。)

 

※「報酬アップの交渉をする」ボタンがないプログラムについては、該当の特集経由での交渉ができませんのでご了承ください。
※交渉する前には必ずこちらのページの内容をご確認ください。 >>

 

おすすめプログラムとプログラム別ポイント

本物の栗きんとん【くり屋南陽軒】


母の日に昔懐かしい味!テレビで多数紹介♪
岐阜中津川の創業百余年の老舗が造る栗100%栗きんとんスイーツ&最高級の市田柿に栗きんとんを入れた栗柿です。

成果報酬
購入(税抜)5%→10%(6/30まで)

こんな方に向けて提案しよう★
40代~80代のお母さんへの母の日ギフト
おすすめキーワード
母の日和菓子/母の日スイーツ/母の日ギフト/母の日プレゼントなど
おすすめ商品
栗きんとん、栗きんとん入り市田柿

ワンポイントアドバイス

くり屋南陽軒は、栗きんとんの本場、岐阜中津川の創業余年の老舗の和菓子屋です。
栗きんとんの命ともいえるのが栗の鮮度で、市場に出る前の採れたての新鮮な栗を使うことで本当においしい栗きんとんを作ることができます。
地元の農協と契約し、栗農家が栗を農協に持ち込んで選果された上質な栗を使用しているので自慢の栗きんとんです!セルフバックOKなので実際に食べてみた感想などを記事にしてみると読者も分かりやすいのでオススメです!

記事の一例

母の日ギフトにぴったりの栗きんとん【くり屋南陽軒】!実際に食べてみた感想をご紹介!
など

▼既に関連サイトを持っているメディアの方はこちらもチェック▼

※交渉前にはこちらのページをご確認ください。 >>
※応募の際はメディア会員ログインが必要です。

ときめきが続く、お花の定期便【bloomee(ブルーミー)】


日本初の、ポストに届くお花の定期便サービスです。
全国のプロのお花屋さんが週替わりで季節のお花を選んでお届け!
そのまま飾るだけで簡単にお楽しみいただけます。

成果報酬
定期便契約1500円

こんな方に向けて提案しよう★
20代後半~50代女性
おすすめキーワード
花/通販/サブスクリプション/インテリア/観葉植物
おすすめ商品
レギュラープラン

ワンポイントアドバイス

全国のお花屋さんが旬のお花をアレンジして定期的にお花をお届けします。二度と同じ組み合わせのない、フレッシュで目新しいお花が受け取れます。届いたお花を母の日ギフトとしてお母さんに贈ると喜ばれること間違いなし◎

記事の一例

母の日の贈り物としても◎お花の定期便【Bloomee LIFE】を試してみた感想をご紹介
など

Hana Prime(ハナプライム)


「母の日」のギフトにぴったり!オシャレなフラワーギフトを多数取り扱っております。
商品には、 無料でメッセージカードをお付けすることが出来ます。

成果報酬
購入6%
▼既に関連サイトを持っているメディアの方はこちらもチェック▼

※交渉前にはこちらのページをご確認ください。 >>
※応募の際はメディア会員ログインが必要です。

大切な人にはワンランク上のギフトを【イルコルポ ギフト】


大切な人への特別なプレゼントはいつもよりワンランク上の上質な「イルコルポ ギフト」がおすすめです。
価格帯別のアイテムをご用意しています。

成果報酬
新規購入1000円→1500円(4/21まで)
▼既に関連サイトを持っているメディアの方はこちらもチェック▼

※交渉前にはこちらのページをご確認ください。 >>
※応募の際はメディア会員ログインが必要です。
-------------------------------------------------------------------------------

その他おすすめの母の日を応援するプログラムを多数紹介しています!
気になる方は以下よりご確認&提携ください★☆

※本記事に記載の内容は、2021年3月10日時点の情報です。
今後、変更になる可能性がありますので、詳細はプログラム詳細または広告主サイトをご確認ください。

 

母の日特集をチェック!!▼▼

▼現在掲載中の特集はこちら

 

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-おすすめプログラム情報, 特集・キャンペーン

特集

  • ポイ活・副業特集
  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ