本コンテンツはプロモーションが含まれます。

参加しないなんてもったいない!【Wチャンスプログラム】をチェックしよう!

投稿日:

皆さん、こんにちは。A8スタッフです。

 

A8.netにはアフィリエイトに役立つコンテンツやプログラムが満載で、活用していただいていると思います^^

その中でも、参加しないなんてもったいないくらい、メディア会員の皆さんにとってお得な【Wチャンスプログラム】についてご紹介します。

プログラムと合わせてご紹介するので、Wチャンスをご存知の方もまだチャレンジしたことない人も、ぜひチェックしてみてください♪

 

Wチャンスプログラムってなに?

Wチャンスとは、広告主が指定した条件を満たして、成果報酬とは別にボーナスがもらえるチャンスのことです。

 

 

成果報酬は、読者に購入してもらえないと発生しませんよね?

でも、Wチャンスは「レビュー記事を作成してボーナス」「初めて広告を掲載してボーナス」とハードルが低いものもあるので、条件を満たせばボーナスをGETできちゃうんです!

成果発生を待たずとも、ボーナスをGETできるので、ぜひチャレンジしてみてください。

 

※ボーナスが発生する条件は、プログラムによって異なるので、必ずプログラム詳細画面でチェックしましょう!

 

現在実施中のWチャンスプログラムはこちら

2/27(木)時点でWチャンスを実施しているプログラムをご紹介します。
※予告なく終了・変更する場合もございますので、必ずプログラム詳細画面をご確認ください。
 
SiBODYミネラルバスパウダーアロマセット

Wチャンス内容

期間中に、レビュー記事を作成して応募フォームから報告した方にボーナス500円プレゼント!

 

ミネラルバスパウダーアロマセットの商品価格が1,500円に対して、セルフバック報酬が1,000円です。セルフバック+レビュー記事を報告すれば、実質100%キャッシュバックです。

セルフバックで商品を購入することで、商品を使用した感想が書けると思うので、より質の高い記事が書けますね。

 

条件

-オリジナルコンテンツでの文字数500文字以上

-実際の商品画像 1枚以上商品を使用していることがわかる画像2枚以上(計3枚以上)

※応募フォームは「提携はこちら」をクリックし、プログラム詳細文のPR文に記載あります。

 

 

5袋1,500円、送料無料です。1回300円と少しお高めに感じますが、それ以上の利点をあなたのレビューで伝えることが出来たら、購入に繋がるのでは!?

美容目的や、心身リラックスの為など、用途は様々★あなたの感想を交えて記事にしてみてください♪

 

 

 

マキアレイベル薬用クリアエステヴェール

Wチャンス内容

期間中に記事を作成し、て応募フォームから報告した方にボーナス200円プレゼント!

さらに、掲載記事をSNS(Twitter/fecebook/Instagram)で発信できるメディア会員様へ特単2,100円を適用!

※それぞれ応募フォームが異なりますので、ご注意ください。

 

条件

-文字数500文字以上

 

A8.netのメディア会員にも、SNSでも人気のマキアレイベルの薬用クリアエステヴェールが、A8.netに再登場★

この機会にぜひ紹介して、報酬+ボーナスをGETしませんか?

 

 

 

 

教科書買取テキストポン

Wチャンス内容

期間中に記事を作成し、て応募フォームから報告した方にボーナス500円プレゼント!

さらに、1件注文があった方に、1000円(税別)のボーナスをプレゼント!

 

条件

-文字数500文字

-画像掲載1枚以上

 

受験で使った教科書や参考書が不要になるシーズンなので、捨てるのではなく売れることをしっかり記事にしてみてください^^

テキストポンは、店舗を持たずインターネットサービスのみで行っているので、一般的な大型古書店に比べてその分高価買取を実現できているそうです★

 

 

 

▼Wチャンスキャンペーンを実施している全プログラムはこちら

>>全プログラムを見る

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-プログラム情報

特集

  • 食材宅配特集
  • 母の日特集
  • 金融特集
  • サブスク特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ