本コンテンツはプロモーションが含まれます。

【かに特集】記事作成のヒントはこちら♪

更新日:

こんにちは!A8特集担当です♪

本日より、「かに特集」がスタートしました!

アフィリエイトでも盛り上がりをみせるカニの超需要期は、初冬~年末年始です!
広告主各社も需要期に合わせて、力を入れる季節です。

今回の特集は、カニを販売している厳選のA8おすすめプログラムを集めてみました!
あなたのサイトでも今から準備を始めて、来たる需要期のチャンスをつかみましょう!

 

「どういう記事を作成しようかな。」
というメディア様に向けて、今回は記事作成のヒントをご紹介します!

参考になれば嬉しいです♪

かにのおすすめの食べ方

かにを食べるとき、どんな食べ方があるのかをかにの種類別でまとめてみました!

エーハチくん

エーハチくん

記事やサイトでかにの商品を紹介するときに、
「この商品にはこんな食べ方がおすすめ!」というような、具体的な食べ方も合わせて書くと、読んでいる人が思わず食べたくなっちゃうかも?!
かにを食べたいな!買いたいな!と思わせるような記事を書くように意識してみよう!
茹でカニ
一番ポピュラーなカニの食べ方で、カニ自体の美味しさをダイレクトに感じられる「茹でカニ」。余すところなく、カニを楽しめます。
★おすすめのカニ:毛ガニ(味噌がおすすめ!)、タラバガニ

 

焼きカニ
焼いて芳ばしい香りを楽しめるのが、「焼きガニ」の魅力です。熱々なところをエキスごと食べるのがおすすめ。ただ、焼きすぎるとみずみずしさが無くなるのでタイミングが重要です。七輪や魚焼きグリルなどが一般的ですが、ホットプレートでも焼けるようなので手軽にできそうです。
★おすすめのカニ:毛ガニ(味噌がおすすめ!)、タラバガニ

 

カニ刺し
時間が経つと味が落ちてしまうので、新鮮なカニで堪能したい「カニ刺し」。醤油を少しつけると、カニの甘さが引き立ちGOOD!カニ味噌と絡めてみても美味しいそうです。
★おすすめのカニ:ズワイガニ
カニ鍋

寒い冬の日に身体を温めてくれるカニの食べ方といったら「カニ鍋」がいちばん!ポピュラーなのは、さっとカニをくぐらせてレア感も感じられる「カニしゃぶ」と、カニのうま味と野菜の甘みがたっぷり出た出汁も楽しめる「カニすき鍋」です。「カニすき鍋」は〆の雑炊も楽しめます。

★おすすめのカニ:ズワイガニ(かにしゃぶ)、タラバガニ(カニすき鍋)

 

 

おすすめプログラムとプログラム別ポイント

北釧水産

蟹大卸専門店ならではの鮮度と品質でリピート率が非常に高いかにしゃぶは、貴重な特大サイズも豊
富!同梱される方も多く、昨年12月の顧客単価は15000円。品質重視のお客様に特に大人気です。

成果報酬
購入5%

こんな方に向けて提案しよう★

20代~50代の男女、ご家族 など

おすすめキーワード

超上顧客/高単価/年末8倍/活カニ卸/「北海道 北釧水産」 など

おすすめ商品

国内製造にこだわり!至福の蟹しゃぶ

(本ずわいがにツメ元500g(タレ&だし昆布付)4,500円~)

※たらばがに、カニ&タコしゃぶセットなど、多数のセット商品の用意があります!

 

ワンポイントアドバイス

鮮度抜群!品質、身入れ、茹で加減にこだわりを持って販売しているかに商品が多数揃っています!メインはかにですが、いくらやウニ、野菜などの北海道の人気の食材も購入OKなので、年末年始のみんなが集まる特別な日のご馳走を全てここで揃えられるのもおすすめポイントです。また、おすすめ商品の「かにしゃぶ」セットには、特製タレも一緒についてくるので自宅で本格的な味を楽しめます♪

記事の一例

・年末年始は北海道グルメで過ごそう!【北釧水産】のカニしゃぶセットがおすすめの理由を紹介!

など

かに本舗

A8かにジャンルで毎年トップクラスの実績を誇る「かに本舗」。今年のかに買付け量750トン!昨シーズン報酬実績《約3,700万円!》【高単価】【高転換率】で毎年大好評!

成果報酬
購入8%→12%(おせち各種)(21/02/28まで)
購入8%→12% (カニ一部商品のみ)(21/02/28まで)
購入8% (その他商品)
購入500円(弱酸性次亜塩素酸水生成用粉末 除菌消臭水の素)

こんな方に向けて提案しよう★

グルメな方、カニが好きな方、冬のお鍋が好きな方。ファミリー層 など

おすすめキーワード

蟹/かに/ずわいがに/たらばがに/毛がに/鍋/ギフト/冷凍 とその組み合わせなど

おすすめ商品

10L~8L生ずわい半むき身セット 1kg超(総重量約1.3kg):8,900円~

 

ワンポイントアドバイス

お客様満足度94.7%のカニ通販専門サイトです。年末年始の食卓を華やかにするカニは、帰省時のご馳走やお土産、また家族や友達との忘年・新年パーティーなどにもピッタリです!専門ショップだからこその豊富な商品数で、大人数でも楽しめるボリュームの商品や、予算・好みに合わせた商品選択も◎

記事の一例

・【20年&21年冬】年末年始の食卓の主役はコレ!【かに本舗】のカニ鍋がおすすめ♪
など

かにまみれ

顧客満足度95%超!ギフトにも最適な業界唯一の『訳なし』専門店。お歳暮に貰って嬉しいカニギフト券や年末イベント用目録セットも幅広く取揃え

成果報酬
購入8%

その他おすすめのプログラムを多数紹介しています!

気になる方は以下よりご確認&提携ください★☆

※本記事に記載の内容は、2020年10月21日時点の情報です。

今後、変更になる可能性がありますので、詳細はプログラム詳細または広告主サイトをご確認ください。

 

かに特集をチェック!!

▼現在掲載中の特集はこちら

 

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-おすすめプログラム情報, プログラム情報, 特集・キャンペーン

特集

  • 食材宅配特集
  • 母の日特集
  • 金融特集
  • サブスク特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ