本コンテンツはプロモーションが含まれます。

【女磨き特集】記事作成のヒントはこちら♪

更新日:

こんにちは!A8特集担当です♪

本日より、「女磨き特集」がスタートしました!

暖かくなる季節はなぜかウキウキするもの。

春色のコスメやネイル、ファッションアイテムを購入したり、季節の移り変わりに合わせてスキンケアアイテムを新調したいな・・と思う女性は増えていきます。

何が自分に合うサービスなのかな、どんなサービスや商品があるかな・・

と、買う前のネットリサーチは当たり前になってます◎

 

「キレイを作れる商品を紹介したい!」
「需要に合わせてサイトや記事を作ってみたい!」
というメディアの方に向けて、特集掲載プログラムの一部と記事作成のヒントをご紹介します♪

 

今後の活動にお役立ていただけると嬉しいです!

女性の「自分磨き」について

「自分磨き」で行っていることは??

女性が自分磨きで行っていること、意識していることで多いのは、「ファッション」「ネイル・ボディ・ヘアのお手入れ」「身体にいい食生活をする」「読書」などです。
20代~30代では外見、40代以降では内面や健康を気にする方が多いようです。

「自分に自信を持つため」「人間としての成長」を目的にして行う方も多いようです。

 

春に「自分磨き」をおすすめする理由

何か新しいことを始めたいな・・と感じるのは「4月」が最も多いといわれており、女性は「自分磨き」をしている同性を8割以上の方が好意的に思っているとのことです。

 

またある調査結果によると、およそ7割以上の女性は同性からの目を気にしており、特に初対面の同性を前にすると半数以上の女性は自分と比較することがあるよう。

 

同性の方がチェック基準が高く項目が多いのが同性の目を気にする理由とのことですが、自分自身も他人と比較してしまうから、どう思われているかが気になるのかな・・とも見て取れます。

ちなみに、初対面の同性のどこを見るかという調査では、6割以上がまずは顔をチェック、また体型や服装、髪型などをチェックしている人を含めると見た目をチェックしている人は9割以上となっているようです。

自分に自信を持つためにも、初対面の方と良い印象を持ってもらうためにも、自分磨きは大切だといえます!
初対面の方と多く出会い、また何か始めるモチベーションが高い春は、自分磨きをする人が増える季節です。この季節に合わせて、
おすすめサービス・商品を紹介してみましょう!

おすすめプログラムとプログラム別ポイント

草花木果ライントライアル

 

日本人の肌に合わせたスキンケアブランド「草花木果」。MAQUIAオンライン総合1位獲得の新感覚美容液「マスクジェル」も入って 10日間お得にお試しが出来ます♪

成果報酬
新規購入1000円

 

こんな方に向けて提案しよう★

・20代~40代の毛穴・ハリ不足に悩んでいる女性
など

おすすめキーワード

悩み訴求「毛穴」「ハリ」など。その他「自然派」「肌に優しい」

など

ワンポイントアドバイス

2019年3月に商品リニューアルした【草花木果(そうかもっか)】は自然派化粧品ブランドのパイオニア。毛穴やお肌のハリが気になるけれど、お肌につけるものは植物由来の優しいものを使いたい方へは特におすすめできます。

成果対象商品が【10日間使えるトライアルセット1,100円(税込)】と、試しやすい価格帯も魅力です。セルフバックOKのプログラムなので、自身で試されたレビューを書くとオリジナリティのある記事が書けると思います◎

 

記事の一例

・~毛穴のお悩みを抱える方へ~植物由来のスキンケア【草花木果(そうかもっか)】のトライアルがおすすめ♪
・【ハリが気になる方へ】30代におすすめするスキンケア化粧品【草花木果】

など

 

美容オイル【KUMAMOTO】

抗シワ評価試験済の新感覚・美容オイル。高純度馬油と馬プラセンタを贅沢に配合し、お肌に秒速浸透。ハリツヤ溢れるお肌に導きます。乾燥の時期にオススメです!

成果報酬
新規購入2800円→3300円(5/31まで)

 

こんな方に向けて提案しよう★

・40~50代女性
など

おすすめキーワード

馬油 オイル美容液 美容オイル

など

ワンポイントアドバイス

「美容オイルがベタベタして苦手・・」という方でもおすすめできる高純度馬油の美容オイル。化粧水の前に使用しブースター効果が期待できます。化粧水とセットになった定期コースですが、顔以外にもネイルケア・ヘアケア・リップケアなどに使用OKなので、色々な商品を購入するよりお得な側面も◎ご自身のサイトに合った使い方や、本人OKプログラムなので、試してみてオリジナルの使い方を提案するのもおすすめです!

 

記事の一例

・気になる部分のケアがこれだけでOK!高純度馬油の美容オイル【KUMAMOTO】
・【40代の女性必見】化粧水前の使用でハリ実感!【美容オイルKUMAMOTO】

など

 

オーガニックホホバオイル【NATURAL ORCHESTRA】

ECOCERT、COSMOS、2機関のオーガニック認定を受けた高品質オーガニックホホバオイル。乾燥・肌荒れ・ニキビ・エイジングケアに。1ランク上の美肌を実現!

成果報酬
新規購入(税抜)20%

 

こんな方に向けて提案しよう★

・女性全般・敏感肌の方・赤ちゃん
など

おすすめキーワード

高品質、オーガニック、認定

など

ワンポイントアドバイス

世界のオーガニック認証機関で認定を受けたホホバオイル。シンプルなスキンケアが好みの方へ向けてや、赤ちゃんも使えるオイルなので敏感肌の方へもおすすめできます。最近大手化粧品ブランドも日本に工場を作るなど、改めて関心が高まっている「日本製」の製品なので、この部分もアピールできるポイントです。

 

記事の一例

・「Made in Japan」のおすすめスキンケアオイルはこれ!【NATURAL ORCHESTRAのホホバオイル】
・【ギフトにも喜ばれる】赤ちゃんも使えるホホバオイル【NATURAL ORCHESTRA】

など

 

 

その他特集では関連プログラムを多数紹介しています!

気になる方は以下よりご確認&提携ください★☆

女磨き特集をチェック!!

 

▼現在掲載中の特集はこちら

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-おすすめプログラム情報, 特集・キャンペーン

特集

  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集
  • 母の日特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ