本コンテンツはプロモーションが含まれます。

【衛生管理特集】記事作成のヒントはこちら♪

投稿日:

こんにちは!A8特集担当です♪
本日より、「衛生管理特集」がスタートしました!

昨今、除菌アイテムやマスクが必需品となり、衛生管理系の商品も増えてきました。
特に寒い冬は、体調を崩しやすくなるため、対策を考える方も増える時期となります。
そこで、今回は除菌アイテムやマスクなどをはじめとした、衛生管理商品の特集を開催いたします。
是非、寒さに負けないような、衛生管理商品の記事を書いてみてくださいね!

「どういう記事を作成しようかな。」
というメディア様に向けて、今回は記事作成のヒントをご紹介します!
参考になれば嬉しいです♪

冬はウイルスが充満する季節?!

冬になると気温が下がり寒さが厳しくなってくるのと同時にとても乾燥しますよね。
体調を崩される方や、健康面で不安に思う方もいるはずです。
冬場に体調を崩す原因のひとつにウイルスが挙げられますが、
空気が乾燥すると空気中のウイルスが増え、冬の寒さで抵抗力の弱った私たちの身体の中へと侵入してくるようです。
そのため、乾燥対策やウイルス対策が必要になってくるのですね。

乾燥対策/ウイルス対策で出来ること

一概に乾燥対策やウイルス対策をしなさいと言われてもどんなことをしたら良いか悩んでしまいますよね。
実際にどんなことが出来るのかをA8スタッフが考えてみました!
是非記事作りをする際の参考にしてみてくださいね♪

▼部屋を乾燥させないために出来ること
・加湿器をおく
・タオルを濡らして部屋におく、洗濯物を室内で干す
・霧吹きで水を撒く
・コップにお水やお湯を入れておく
・エアコンは冬に適切な室温、湿度に調整する
・部屋の喚起をする、汚い空気を入れ替える
など

▼自身の乾燥・ウイルス対策
・マスクを着用する
・リップクリームなどを塗って唇を保護、保湿する
・手洗いうがいをしっかりする 手洗いは30秒ほどしっかりと
・ハンドクリームやボディクリームをつかって保湿
・十分な睡眠をとる
・水分補給をしっかりとする
など

エーハチくん

エーハチくん

出来ることからはじめてみるのが良いね!
衛生管理特集では、A8おすすめの衛生管理サービスを多数ご紹介しています!
是非あなたのサイトでも大掃除の魅力を紹介してみてはいかがでしょうか?

▼▼衛生管理特集をチェック!!▼▼

衛生管理特集

▼現在実施中の特集はこちら

クリスマス特集
大掃除特集
温活特集
年賀状特集
かに特集
おせち特集

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-A8スタッフ通信, お知らせ, 特集・キャンペーン

特集

  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集
  • 母の日特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ