インターネット回線などの情報サイトを運営する先輩メディア長井さんにインタビューをさせていただきました!


皆さんこんにちは!
今回は、インターネット回線などの情報サイト「スマネット探偵」を運営している長井 英明さんにインタビューをさせていただきました。

 

長井さんは低コストで、良質な通信系商品を求めるユーザーに対し、インターネット回線やモバイルルーターなどの情報を配信するサイト「スマネット探偵」を運営されている先輩メディアです。

 

アフィリエイトで成約率を上げるために申し込みフォームの使いやすさなど広告主ページにも気を配っていらっしゃいます。

 

インターネット回線やモバイルルーターなどを扱っている方はもちろんのこと、そうでない方もとても参考になると思いますので是非、ご覧ください!

 

↓先輩メディア長井さんのインタビュー記事はこちら↓

広告主ページにも気を配る。アフィリエイトで成約率を上げるために必要な着眼点

 

こんな方にオススメの記事です。
・格安SIMや回線系メディア運営者の視点に興味がある
・サイト開設からどのくらいの期間で発生したか事例が知りたい
・成約率が高い商品に共通した特徴を知りたい(個人の感想)

 
先輩メディア長井さんによる「広告主ページにも気を配る。アフィリエイトで成約率を上げるために必要な着眼点

 

 

長井さんは「読者にとってどうしたら分かりやすい記事になるか」「どういう商材の情報を誰に届けたいのか」など真剣に考えていました。

 

本気で読者のことを考えているので、商品にデメリットがあればしっかりと読者に伝えるという真摯なメディア運営をされています。

読者に対して真摯に向き合うことができているから発生につなげられているのかもしれません。

 

今回も貴重なお話を伺えましたのでぜひ、インタビュー記事をみて今後のアフィリエイト活動の参考にしてくださいね!

 

↓先輩メディア長井さんのインタビュー記事はこちら↓

広告主ページにも気を配る。アフィリエイトで成約率を上げるために必要な着眼点

 

↓先輩メディアインタビュー記事一覧はこちら↓
先輩メディアインタビュー

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。