本コンテンツはプロモーションが含まれます。

【ホワイトデー特集】記事作成のヒントはこちら!

更新日:

こんにちは!A8特集担当です♪

本日より、「ホワイトデー特集」がスタートしました!

 

 

デパートや百貨店でも催事が始まり、バレンタイン商戦の真っ最中!女性は大切な人への贈り物を検討されている方も多いです。

 

そしてバレンタイン商戦との切替でやってくる、ホワイトデー!お返しには何が喜ばれるのかな・・とネットでお返しを探す男性は多くいらっしゃいます。

今からサイト準備をして、素敵なホワイトデーを過ごせるようお手伝いしてみませんか。

 

「どんな商品を紹介しようかな」
「どうやって紹介しようかな」
と検討されているメディアの方に向けて、特集掲載中プログラムと記事作成のヒントをご紹介します!

 

ご参考いただき、サイトや記事作成に役立ちましたら嬉しいです♪

ホワイトデーについて

日本で始まった「ホワイトデー」

「ホワイトデー」は日本起源のイベントです。「愛する人にチョコレートをプレゼント」のキャッチフレーズで世に広まったバレンタインデーのアンサーデイとして、全国飴菓子業協同組合が「ホワイトデー(3月14日)はキャンデーの日と決定したのが始まり。

ホワイトデーも「モノ」より「コト」へ意向は変動?

現在、消費傾向はサービスや商品価値を重要視した「モノ」所有の購入よりも、体験・経験に価値を感じて使う「コト」へと移っているといわれています。

ホワイトデーのお返しにも同様のことが言えそうで、ある調査結果では、ホワイトデーのお返しとして嬉しいものについて「市販の高級菓子」がトップですが、次点として「ディナー」「旅行」と続いています。

また、半数弱の女性は贈り物に対しての金額を気にしていないようです。

大切な人と、楽しく過ごす時間を重要視している方が多いのかもしれません。

2020年のホワイトデーは土曜日なので、お休みの方も多いと思います!ギフトはもちろん、一緒に楽しめるデートプランを一緒に紹介してみることをおすすめします♪

おすすめプログラムとプログラム別ポイント

小田急トラベル旅行予約

彼女へのホワイトデーのお返し、もう決めましたか?いつもとは違うホワイトデーのお返しには旅行のプレゼントがおすすめ!往復ロマンスカー付のセットプランがお得です!!

成果報酬
予約金額2.78%→4.63%(1/31まで)

 

こんな方に向けて提案しよう★

・30代~関東近郊在住の夫婦やカップル。
など

 

おすすめキーワード

「箱根旅行 おすすめ ホワイトデー」「ホワイトデー お返し 旅行」「ホワイトデー デート 温泉」

など

ワンポイントアドバイス

関東近郊に住んでいる方には身近な旅行スポット箱根・伊豆などの観光ツアーを各種用意しています!ホワイトデーを夫婦水入らずでゆっくり楽しみたいなと思っている方彼女と特別な思い出を作りたいなと考えている方へおすすめしたいデートプランが揃ってます。

記事の一例

・【30代向け】2020年のホワイトデーは箱根旅行がおすすめ【小田急トラベル】
・【小田急トラベル】ホワイトデーに温泉を楽しもう♪

など

 

 

▼▼女性としては、やっぱり素敵なギフトも・・・・♪

特集掲載プログラムを一部ピックアップしてご紹介!

ジュエリーブランド【sowi(ソーイ)】

代官山と大阪南船場にお店を構える、日常使いしやすいジュエリーのブランドです。手頃な価格帯も揃いギフトでも気軽に購入しやすいところも人気です。

成果報酬
購入(税抜)20%
ワンポイントアドバイス

東京・代官山と大阪・南船場に店舗も構えているジュエリーショップです。自社工場を持つメーカーで、高品質なアクセサリーをお求めやすい価格で提供。シンプルだけどどこかこだわりのあるジュエリーが多数。華美になりすぎないデザインのものが多いので、どんなコーデにも合わせやすいです。
お仕事をされている彼女や奥様へのお返しに◎また、お父さんから大学生や社会人の娘さんへのプレゼントも、おすすめしたいシチュエーションです★

 

その他特集では関連プログラムを多数紹介しています!
気になる方は以下よりご確認&提携ください★☆

 

ホワイトデー特集をチェック!!

 

▼現在掲載中の特集はこちら

 

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-おすすめプログラム情報, 特集・キャンペーン

特集

  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集
  • 母の日特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ