本コンテンツはプロモーションが含まれます。

【引越し特集】記事作成のヒントはこちら♪

更新日:

こんにちは!A8特集担当です♪

本日より、「引越し特集」がスタートしました!

入学、入社、異動など、春は新生活に伴う、引越しの季節です。
ネットで物件探しや新居で使うものの買い物、荷物の整理など、引越しの予定がある方が準備で動き始める時期です。
「自分のサイトで記事にしたいけれど、どう書こうかな」
とお悩みの方へ向けて、記事作成のヒントと特集掲載プログラムから、
おすすめプログラムをご紹介します。

 

これからに向けて、今が準備の始めどきです!
今後の記事作成にご参照いただけると嬉しいです♪

引越しと準備の傾向

3月は転居のピーク!

政府の人口移動報告をみてみると、3月に住居を移動する方は市区町村間・都道府県内外すべてで他の月の平均の2倍以上となっており、1年間の移動者数内のおよそ17%にあたる人数が、3月に移動しています。

引越し前の物件探しはまずネットで!

引越し前の物件探しの情報収集をネットで行なう方が8割以上いるという調査結果もあります。
但し、引越し先を決定したいときは、不動産屋の店頭で情報収集をされる方が約半数程度いるため、ネットでの情報収集は「まずはじめに」使われる方が多いと考えられます。

「家具」「家電」は半数の方がネット購入!

新生活に向けて購入が多い「家具」「家電」は実店舗ではなく、半数以上がオンラインで購入を検討しているようです。

価格が多店舗と比較しやすい他、スペックも同商材と比較検討しやすい、また遠方への引越しの場合、ネットで購入し直接引越し先へ届くように手配することで、引越し料金の節約につながる点などが、ネット購入を選ばれる理由として考えられます。

3月の引越しピークに備えた準備は、ネットを活用する人が多いです!

おすすめプログラムとプログラム別ポイント

LIFULL引越し見積もり

【引越し料金が最大50%オフに!】全国130社の引越し業者へ一括でお見積りがとれる!料金を比較して一番安い引越し業者が見つけられて、お得に引越しできます!

成果報酬
一括見積り500円→1000円(2/19まで) 

 

こんな方に向けて提案しよう★

・様々な業者を比較検討した上で引越しをしたい方
・とにかく安い引越し業者を見つけたい方
など

ワンポイントアドバイス

大手業者から地域に密着した中小業者まで、全国130社以上の引越し業者へ一括で見積もり依頼ができるサービスです。とにかく安い引越し業者を見つけられる点はもちろんですが、各業者でLIFULL引越し限定特典を用意しているところが多い点や、LIFULL引越しでも利用者に向けキャンペーンも行っている点もユーザーへおすすめできるポイントです。一括見積りで成果対象となるプログラムと、成果獲得ハードルが低いのも魅力◎

 

記事の一例

・【キャンペーン有り】引越し業者どこにする??とにかく安い業者をお探しなら【LIFULL引越し】で一括見積りを頼もう!
・同じ会社でもこっちのがお得に?!引越しが決まったら【LIFULL引越し】で一括見積り!
など

ウォーターサーバー【フレシャス】

【業界屈指の高CVR】デザインと機能性に優れたウォーターサーバーが人気のフレシャス。引越しのタイミングでも多くのユーザー様に選ばれており、新生活に最適です!【承認率90%超】

成果報酬
申込5000円

 

こんな方に向けて提案しよう★

・インテリアにこだわりのある方
・設置スペースをとらないウォーターサーバーを検討されている方
など

ワンポイントアドバイス

グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバーはお部屋のインテリアを邪魔しない、スタイリッシュさが魅力。インテリアにこだわりがある方へもおすすめできます。また、コーヒーメーカーと1つになった“2in1”ウォーターサーバー「FRECIOUS Slat+cafe」が新登場!朝など時間がないときに簡単においしいコーヒーが飲めます。

新生活をおしゃれに過ごしてみたいと思う方へ向けて、生活スタイルと合わせて提案してみてはいかがでしょうか。

 

記事の一例

・オシャレで健康的な生活を送りたい新社会人の方へ【フレシャス】ウォーターサーバーがおすすめ♪
など

 

その他特集では関連プログラムを多数紹介しています!
気になる方は以下よりご確認&提携ください★☆

 

引越し特集をチェック!!

▼現在掲載中の特集はこちら

 

▼LINE@配信中♪最新情報をGETしよう!

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-おすすめプログラム情報, 特集・キャンペーン

特集

  • ポイ活・副業特集
  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ