本コンテンツはプロモーションが含まれます。

【アニメ特集】おすすめプログラムはこちら♪

投稿日:

こんにちは!A8特集担当です♪
本日より、「アニメ特集」がスタートしました!

アニメ特集はこちらから

日本が世界に誇る文化のひとつ「アニメ」は、子どもから大人まで楽しめるエンタメです。人気作・話題作・往年の名作などコアなファンがいる作品も多く、関連グッズやフィギュアをコレクションしたり、影響を受け自身も創作活動を始める方などもいらっしゃいます。メディアの皆さんのなかにも、アニメが好きな方は多いのではないでしょうか。

そこで今回の特集では、【イチオシ】【創作】【アニメ視聴】【コレクション保管】【グッズ販売】【キャラクターケーキ】のカテゴリで厳選したA8おすすめプログラムを紹介しています!

エーハチくん

エーハチ君

アニメ関連のサービスを集めてご紹介します!

あなたの今後のアフィリエイト活動の参考になると嬉しいです!

アニメ特集はこちら>>>

特集内で掲載しているおすすめプログラムはこちら

※成果報酬は2022/10/5現在の情報です。詳細は必ずプログラム詳細をご確認ください。

おもちゃ・趣味買取【トイフォレスト】

おすすめポイント
フィギュア・ドール・プラモデル・鉄道模型・ミニカー・玩具など、出張買取&宅配買取サービスです。送料・査定まで無料なので、依頼ハードル低め。引っ越しなどで、大切にしていたフィギュアを手放すことを決めた方や、推しが変わってコレクションスペースを空けたい方などへ、ホビー買取に特化した、こちらのサービスをぜひ紹介してみましょう!
成果報酬
新規買取3500円

 

ペンタブ販売【XP-PEN公式ストア】

おすすめポイント
全国配送料無料!イラストレーター、お絵かき好きな方におすすめしたい、3,000円から10万円ぐらいのコスパ最高なペンタブレットを販売しています。製品購入でお絵かきに必要なペイントソフト「openCanvas」や、2Dアニメ制作ソフトのプレゼント特典も有り!これから創作を始めたい方にぜひおすすめしましょう!
成果報酬
購入6%

 

 

スカパー!

おすすめポイント
自宅のテレビで楽しめるBS・CS放送の有名多チャンネルサービスです。申込み後、約30分で視聴OK!さらに加入月は無料なので、開始ハードル低めです。アニマックスやキッズステーションなど往年のアニメが見れるチャンネルも子ども向けのアニメチャンネルも有り!アニメ好きな方におすすめしてみましょう!
成果報酬
新規有料契約3620円

 

 

宅配型トランクルーム【minikura】

おすすめポイント
コレクションを保管しておく場所がない方におすすめ!月275円からの宅配型トランクルームです。手軽に保管・取り出し手続きができ、使いやすいサービスです。送られた荷物は1点ずつ撮影し、オンラインで管理できるので、何を預けているのかもわかりやすいのもポイントです。
成果報酬
新規ボックス注文4800円

 

グッズ販売【LD - LIBERTAS DREAM(リベルタスドリーム)】

おすすめポイント
人気アニメとブランドのコラボグッズを多数取り扱いしています。カバンや帽子・キャップやタンブラーなど、普段使いできるアイテムも展開しているので、推しといつも一緒にいたい方にぜひ使ってもらいたい通販サイトです!作品のファンの方へ紹介してみましょう!
成果報酬
購入5%

 

グッズ販売【カドカワストア】

おすすめポイント
KADOKAWA が発行する出版物、雑誌定期購読、グッズなどをオンライン販売しています。公式ならではのオリジナル特典や企画も豊富です。アニメ作品のグッズはもちろんですが、雑誌・ムック本・一般書籍も販売しているので、コアなアニメ好きな方はもちろん、ライトな層にもおすすめできるサイトです。
成果報酬
購入2.5%

 

いかがでしたか??特集ページでは、アニメ関連サービスのプログラムを紹介中です^^
気になる方はぜひアニメ特集をチェックしてみてくださいね♪

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-おすすめプログラム情報, プログラム情報, 特集・キャンペーン

特集

  • 食材宅配特集
  • 母の日特集
  • 金融特集
  • サブスク特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ