本コンテンツはプロモーションが含まれます。

初心者メディア必見☆プログラム選びのヒント<リピート成果対象>って何?

投稿日:

皆さんこんにちは!A8スタッフです!

 

毎月10日前後に更新している、プログラム選びのヒント内「プログラムランキング」の注目ランキングに10月より「リピート成果対象ランキング」が加わりました!

どういうランキングなのかな?と疑問に感じている方もいらっしゃるかと思います。

今回は「リピート成果対象」についてと、プログラムを見つけるのに役立つ一部コンテンツをご紹介します。
今後のA8.netでの活動に役立てていただけると嬉しいです!

 

そもそも「プログラムランキング」って何?

プログラムランキングは、前月の提携増加数に基づいたA8.netのリアルな人気プログラムランキングです!

 

プログラムランキングとは、「プログラム選びのヒント」内にあるコンテンツのひとつです。
毎月10日前後に、そのプログラムで前月にどれだけメディア提携数が増えたかを基にして出された、A8.net内の人気プログラムのランキングです!

 

A8.net内で広告掲載が可能なプログラムは6,000プログラム以上!
そのなかでジャンル別の人気上位20または30プログラムをご紹介しています。

 

「リピート成果対象」って何?

リピート成果対象は、そのサービス・商品を既に利用したことのある
ユーザーが2回目以降に利用して発生した報酬も、都度成果対象になることです。

 

A8.netのプログラムの報酬はプログラムにより様々ですが、大きくわけて3種類ございます。

①初回    ※例:初回購入1000円、初回申込500円・・など

②新規    ※例:新規購入1000円、新規会員登録500円・・など

③リピート可 ※購入10%、買取申込1000円・・など (初回/新規がついていない)

 

①初回、②新規については、基本的にはプログラムの成果対象商品・サービスを同じユーザーが2回目に利用した場合に計上された報酬は、成果対象外となりキャンセルされます。

しかし、③リピート可については、2回目以降の商品・サービス利用での報酬も成果対象になります◎

 

つまり、、サイト・記事をみてその商品・サービスを申し込んだユーザーが、その商品やサービスを気に入って、リピート購入・申込した場合に発生した報酬もGETできるということです!

 

※成果計上は、A8の広告のクッキー有効期間内に限ります。
※すべての成果報酬は、各プログラムに記載されている成果条件/否認条件に準じて承認・否認されます。

 

 

そんな、リピーターの利用で発生した報酬もGETできる成果条件の
プログラムを「リピート成果対象ランキング」として公開しました!
↓↓

 

プログラムの選び方・探し方について

いざアフィリエイトを始めようとしたときに、どの商品をおすすめしようか、どのプログラムと提携しようか悩まれる方も多くいると思います。

そんなメディアの皆さんにまず注目いただきたいA8.net内のコンテンツをいくつかご紹介します!

 

プログラム選びのヒント

今回の記事内でも紹介している「プログラム選びのヒント」は、人気のプログラムや有名ブランド、バナーが素敵なプログラムなどをご紹介しています。

 

特集

特集は、今アフィリエイトで注目ジャンルや需要期前のジャンルのプログラムを集めた期間限定でプログラムを紹介しているページです。

需要期の1~2か月前を想定し掲載しているので、「今」提携してサイト準備を進めたいジャンルのプログラムが集まっています。

 

レビュー募集プログラム

実際に商品を提供してもらってレビュー記事を掲載したい!と思っている方はこちらをチェック!レビューを書きたい商品を選んで応募することができます。

当選したらA8.netより商品が届くのでレビュー記事を掲載しましょう!

※応募条件等はレビュー募集プログラムページでご確認ください。

 

その他、A8.netではコンテンツ盛りだくさん!
A8.net内の各種コンテンツを活用して、取り組みたいプログラムを探してみましょう!

 

※成果計上は、A8の広告のクッキー有効期間内に限ります。
※すべての成果報酬は、各プログラムに記載されている成果条件/否認条件に準じて承認・否認されます。

プログラムごとの成果条件・否認条件は確認いただけますようお願いいたします。

 

 

▼サイトコンテスト2019実施中!!

▼現在掲載中の特集はこちら

 

▼LINE@配信中♪最新情報をGETしよう!

 

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-アフィリエイトのコツ

特集

  • ポイ活・副業特集
  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ