本コンテンツはプロモーションが含まれます。

格安SIMに特化したサイト「SIMっちゃお!」運営の北村さんにインタビューをさせていただきました!

投稿日:

皆さん、こんにちは!A8スタッフです。

 

今回は、格安SIMに特化したサイト「SIMっちゃお!」を運営している北村康之さんにインタビューさせていただきました。

 

早速インタビュー記事としてA8キャンパスに公開しましたのでぜひご覧ください!

 

 

こんな方におすすめの記事です

・アフィリエイト初心者の方

・格安SIMメディアを運営している先輩メディアに話を聞きたい方

・サイト運営の成果に伸び悩んでいる方

・サイトのオリジナリティをどのように出すかを知りたい方

 

アフィリエイト初心者がハマりやすい盲点。365日×10時間を費やしたから気づいたこと

>>【アフィリエイト初心者がハマりやすい盲点。365日×10時間を費やした から気づいたこと】の記事を見る

 

 

失敗こそ経験になると話す北村さん。

知識ゼロからアフィリエイトを始め、何度もサイトを作りなおしたり、時には家族に読んでもらって、気付きをサイト運営に生かしているそうです。

 

ユーザーにしっかり情報を伝えたいという想いから、実機を購入しレビューしてコンテンツに反映されているそうです。

考えて、行動して、分析して、その繰り返しを怠らない。そういった努力がオリジナリティ溢れるサイトの魅力に繋がっているのではと思いました。

 

今回のインタビューも貴重なお話を伺えましたのでぜひ、インタビュー記事をみて今後のアフィリエイト活動の参考にしてくださいね!

 

 

 

↓先輩メディア北村さんのインタビュー記事はこちら↓

アフィリエイト初心者がハマりやすい盲点。365日×10時間を費やした から気づいたこと

 

↓先輩メディアインタビュー記事一覧はこちら↓
先輩メディアインタビュー

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-アフィリエイトのコツ

特集

  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集
  • 母の日特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ