本コンテンツはプロモーションが含まれます。

2023年NEWリリースの5ページを紹介★プログラム選びのヒント

投稿日:

こんにちは!A8スタッフです 😀

メディアの皆さんは紹介する商品・サービスを探すとき、「プログラム選びのヒント」をご覧いただいてますでしょうか。

「プログラム選びのヒント」とは

色々な切り口からプログラムを探せるA8.netのコンテンツです。テーマやジャンルが決められなかったり、たくさんのプログラムからなかなか紹介する商品・サービスを見つけられないときなどに、参考にしていただきたいページとなります。

さて今回はその「プログラム選びのヒント」の中でも、2023年にリリースした5ページを紹介いたします!

1.お試し購入・体験プログラムまとめ

成果条件がお試しセットやトライアルキット、無料体験のプログラムをまとめて紹介しているページです。購入や申込みのハードルが低く、紹介しやすいので初心者メディアの方にもおすすめです。

2.ライフイベントからプログラムを探す

就職・留学・結婚など、ライフイベントの際に利用できる商品・サービスを紹介しているページです。実体験からオリジナリティの高い記事・投稿を作成していきたい方に、特におすすめです。

3.100件以上発生していたサービスプログラム20選!

前月に100件以上発生した、物販以外のサービス申込系のプログラムの中から、一部をピックアップして紹介しています。申込の多さを参考にプログラムを見つけたい方におすすめです。

 

4.情報発信が積極的な広告主

ニュース配信でキャンペーン情報などを案内したり、メディア向け資料を準備・公開したり、記事作成時に使える広告素材が豊富なプログラムを持つ広告主より、一部をピックアップして紹介しています。参考になる情報を得やすく、記事・投稿を作りやすいので、新しいジャンルのメディアを立ち上げようかな、と思っている方へもおすすめのページです。

5.【地域別】お取り寄せグルメプログラム

日本各地の特産グルメをお取り寄せできるサイトのプログラムを、地域別に紹介しています。グルメ系メディアはもちろん、自分が住んでいる地域の情報発信に特化したメディアへもおすすめです。

「プログラム選びのヒント」では、今回紹介したページの他にも様々な切り口で、プログラムを紹介しています!メディアの運営に悩んだら、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

 

 

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-アフィリエイトのコツ

特集

  • ポイ活・副業特集
  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ