本コンテンツはプロモーションが含まれます。

【おせち特集】おすすめプログラムをご紹介♪

投稿日:

こんにちは!A8特集担当です♪
本日より、「おせち特集」がスタートしました!

\おせち特集はこちらから

お正月の料理として日本で親しまれている「おせち料理」。
近年では、通販で注文できるお取り寄せのおせちが人気を集めています。その理由として、自宅で作れないような豪華品目が味わえたり、自宅まで届けてもらえて便利といった点が挙げられています。そこで、おせち関連のおすすめ案件を自身のサイトやブログ、SNSなどで紹介してみませんか?

今回の特集では、【イチオシ】【おせち】のカテゴリで厳選のA8おすすめプログラムを紹介しています!

エーハチくん

エーハチくん

A8.netで特におすすめしたいプログラムを集めたよ♪気になるプログラムがあったら、この機会に提携申請して紹介してみよう!


おせち特集はこちら>>>

特集内で掲載しているおすすめプログラムはこちら

※成果報酬は2023/9/27現在の情報です。詳細は必ずプログラム詳細をご確認ください。

①寿し屋が選んだこだわり食材!【小僧寿し通販サイト】

おすすめポイント
老舗寿し屋の「小僧寿し」が厳選した全国の食材をお得に販売する「小僧寿し通販サイト」。
2023年11月30日(木)までの予約で早期割引が適用できます!数量限定のため早めの購入訴求がおすすめです♪プログラム詳細ページには、新作おせちの商品画像素材を提供してくれているので、ぜひ記事作成にお役立てください!さらに、2023年12月17日まで【購入5%→12%(おせち商品)】報酬UP中です◎この機会に、自身のサイトやブログに掲載してみてはいかがでしょうか?

 

 

②新年の食卓を彩るおせち【SL Creations】

おすすめポイント
化学的合成添加物を使用しない、冷凍食品を中心とした通販サイト「SL Creations」。
SL Creationsが作る2024年新作おせちが登場!新年の食卓を彩るのにふさわしいおせち料理が購入できます。2023年10月31日(火)までの予約で最大3,000円OFFに♪しかも、お届け指定日の7日前までは無料でキャンセルすることができるので安心です!早めの予約でもハードルが低いので、嬉しいポイントや他社比較として、是非記載してみてください◎

 

 

③料亭おせちの【匠本舗】

おすすめポイント
料亭おせち料理の通販サイト「匠本舗」。全国の料亭・名店が監修した匠本舗オリジナルの料亭おせちが販売中です!
毎年のおせち販売成長率は120~140%の匠本舗!今年は監修料亭19屋号、34種、約66万個以上のおせちを用意◎約2~3人前/約3~4人前/約4~5人前/約5~8人前など、幅広い人数に合わせたサイズ展開もしているので、少人数・大人数どちらにも対応可能♪
サイズ選びに迷ったら、大きめサイズを選択するのがおすすめです!2024年2月29日まで【購入8%→12%(おせち各種)】報酬UP実施中!

 

 

④おせち料理専門店【板前魂】

おすすめポイント
木村佳乃さんがおせちをご紹介するおせち料理専門店「板前魂」。
リーズナブルで家計にやさしい価格で販売しているのが特長!より低価格でおせち料理を楽しみたい方におすすめのプログラムです◎板前魂では、0.7人前の一段重おせちも販売しているので、一人暮らしだけどおせちを堪能したい!という方にもぴったり♪売れ筋メニューの完売は毎年とっても早いので、12月に向けて早めの露出がおすすめです。

 

⑤創業100年超の老舗!【ゐざさ-中谷本舗-】

おすすめポイント
奈良名産の柿の葉寿司を製造・販売する「ゐざさ・中谷本舗」。
そんなゐざさ・中谷本舗から2024年のおせちが予約受付開始!今年は三段重と冷凍のおせちの2種類を用意♪一品一品心を込めて作られたお料理とお寿司のおせちで新年をお迎えすることができます。2023年11月30日まで【購入(税抜)15%→18%】報酬UP実施中です!この機会をお見逃しなく!

 

 

⑥博多美味いもの便【博多久松】

おすすめポイント
昭和57年創業の「博多久松」。看板商品のおせちにおいては総計164万セット突破!多くのメディアにも出演しているので、知名度も高く、これからのおせち需要期には検索ボリュームが増えるプログラムです◎2024年のおせちは、人数・サイズ・品数で選べる全17種類を用意。既に完売してしまったおせちもありますので早めの訴求がおすすめです!

 

 

⑦阪急交通社のおせち【Hopsモール】

おすすめポイント
旅行会社の阪急交通社のおせち料理通販サイト「Hopsモール」。
京都の有名料亭監修のおせちや、ミシュラン一つ星を獲得した「神楽坂くろす」や、有名ホテル、割烹などの厳選おせちを用意しています◎阪急交通社は、特に40〜50代のお得にネット通販を利用している女性の方や、 60〜70代の積極的に旅行に参加するようなアクティブシニア層から支持を得ているので、そういった方をターゲットにした訴求記事におすすめです◎2023年12月31日まで【購入(税抜)5%→10%】報酬UP実施中!

 

 

⑧累計300万セット販売!【ときめく!お取り寄せ】

おすすめポイント
累計300万セットを販売した、毎年完売のおせち料理「ときめく!お取り寄せ」。
美味しさを徹底して追求。新しい年を最高の美味しさで祝うために食材の目利きのプロ「シーフードマイスター 太田雅士」が素材を厳選しています。全てのおせち料理がお重に盛り付け済みなので、個包装の開封、盛り付けの手間ないのも嬉しいポイント!しかも、冷蔵おせちなので解凍の手間がかからず、届いてからすぐに食べられるのが特長です◎2023年10月31日まで【購入5%→8%】報酬UP実施中!

 

いかがでしたか?特集ページでは、その他にもおせち関連のプログラムを紹介中です。
気になる方はぜひおせち特集をチェックしてみてくださいね♪

▼▼おせち特集をチェック!!▼▼

おせち特集

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-A8スタッフ通信, 特集・キャンペーン

特集

  • ポイ活・副業特集
  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ