本コンテンツはプロモーションが含まれます。

【インスタ映えアイテム特集】おすすめプログラムはこちら♪

投稿日:

こんにちは!A8特集担当です♪
本日より、「インスタ映えアイテム特集」がスタートしました!

インスタ映えアイテム特集はこちらから♪

Instagramでのアフィリエイトを行っている、または興味があるメディア会員の皆様は実は多いのではないでしょうか。「始めたいけど、どんなプログラムで始めようかな」「どんなアカウントを運営していこうかな」など、迷われている方必見の特集になります!

エーハチくん

はちこちゃん

Instagramで思わず紹介したくなっちゃうデザイン性のあるアイテムやSNSで話題サービスのプログラムを集めました!

あなたの今後のアフィリエイト活動の参考になると嬉しいです!

インスタ映えアイテム特集はこちら>>>

※Instagramでのアフィリエイトを始めるときは、ガイドをご確認ください。

特集内で掲載しているおすすめプログラムはこちら

※成果報酬は2022/09/14現在の情報です。詳細は必ずプログラム詳細をご確認ください。

フラワーギフトショップ【noemie】

おすすめポイント
ナチュラルなのにシック、シンプルなのに洗練されているデザインのフラワーアイテムを取り扱っているショップです。特にインスタで紹介したくなるのは、noemieだけの全く新しいブーケ「きせかえローズ」。生花の花束の中に1輪、大輪のプリザーブドローズが含まれており、生花が枯れると1輪だけ「枯れないローズ」が残ります。それをサシェに着せ替え2度楽しめます。ギフト系のサイトやアカウントでの紹介もおすすめです◎

 

成果報酬
購入10%

 

 

生チョコマカロン【MAMEIL NAMA CHOCOLATE MACARON】

おすすめポイント
カカオ豆一粒からこだわり、最高のチョコレートをオリジナルで生み出すところからはじめ作られたこだわりのあるチョコマカロンです。コロンと丸いフォルムは、思わず写真に撮りたくなっちゃいます!最近人気のピスタチオのフレーバーも有り!ギフトはもちろん、自分自身へのご褒美スイーツとしての紹介もおすすめです◎

 

成果報酬
購入15%

 

 

高保湿美容液【白いオイル】

おすすめポイント
化粧水のあとこれ一本つけるだけで保湿ケアができるスキンケアオイルです。毎日のお手入れが2ステップで完了し、時短が叶う+アイテムが少なくなるためコスパもよくなるので、小さなお子さんがいるママにもおすすめしたいアイテムです!SNSでも話題なので、美容アカウントを運営されている方はぜひ紹介してみてくださいね!

 

成果報酬
新規購入1500円

 

 

オーガニックコスメ【ジュリーク スターターキット】

おすすめポイント
オーガニックコスメのパイオニア的存在「ジュリーク」がお届けする 人気化粧水を1.5ヶ月たっぷり試せるスキンケアセットが成果対象商品。メイク落とし+洗顔料+化粧水がセットになったもので、公式オンラインショップ限定です。美容好きな方や、肌にのせるものはナチュラルなものがよい方などにおすすめ。

 

成果報酬
新規購入1980円

 

いかがでしたか??特集ページでは、インスタで思わず載せたくなるフォトジェニックなアイテムやサービスのプログラムを紹介中です^^
気になる方はぜひインスタ映えアイテム特集をチェックしてみてくださいね♪

▼▼インスタ映えアイテム特集をチェック!!▼▼

インスタ映えアイテム特集

▼現在実施中の特集はこちら

ヘアケア特集
秋のスポーツ特集
韓国特集
ペット特集

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-おすすめプログラム情報, ファッション, 特集・キャンペーン, 美容

特集

  • ポイ活・副業特集
  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ