本コンテンツはプロモーションが含まれます。

【婚活恋活特集】おすすめプログラムはこちら♪

更新日:

こんにちは!A8特集担当です♪
本日より、「婚活恋活特集」がスタートしました!

婚活恋活特集はこちらから♪

 

エーハチくん

エーハチくん

メディアで話題のサービスや人気のサービスをご紹介♪

 

だんだんと暖かくなるにつれて出会いを求める方が増える時期になってきます。
結婚に向けたパートナーを探したい、恋人がほしい、恋がしたい、年齢や状況次第で様々ありますがパートナーを探している方は少なくありません。
是非婚活恋活サービスを自身のメディアで掲載して、新しい恋の手助けをしてみてはいかがでしょうか?

特集内で掲載しているおすすめプログラムはこちら

※成果報酬は2022/03/9現在の情報です。詳細は必ずプログラム詳細をご確認ください。

 

 

神社結婚式専門【和婚スタイル】

 おすすめポイント
神社での結婚式・神前式の「和婚スタイル」。
全国に多数の神社と提携で提案エリアが広く、お財布に優しい料金設計の為、来店・オンライン相談のハードルが低いのが魅力です。
和装は肌の露出も少なく、体型もカバーしやすいので、晩婚化の今にもぴったり!
日本人らしい素敵な式をあげることが出来るはずです♪

 

成果報酬
新規お問合せ1000円
新規資料請求1000円
新規来店予約10000円

 

 

プロが撮影代行!【マッチングフォト】

 おすすめポイント
マッチングフォトは、年々使用者が増えているマッチングアプリや婚活アプリのプロフィール写真撮影代行サービスです。
アプリをはじめてみたけれどどんな写真をアップすれば良いのか悩んでいる方、よりよい写真を使って効率的に出会いたいという方などに是非提案してみてはいかがでしょうか?
PLANはただの撮影だけではなく、ファッションコーデ、プロフィール添削などのプランもあります。

 

成果報酬
購入(税抜)10%

 

 

恋活・婚活マッチングサイト【ラブサーチ】

 おすすめポイント
婚活、恋活、友活など「すべての出会い」を全力で応援し続けているラブサーチ。
20代〜シニアの方まで幅広い年齢層や友活から恋活婚活まで出会いの間口の広さ、自由度など、ラブサーチならではの魅力が沢山♪
「いいね!マッチング」機能はもちろんのことブログ、グループトークができるコミュニティ、昔ながらのチャットなど気の合う人をじっくり見つけたい派にも使いやすいユニークなサービスが特長です。

 

成果報酬
女性無料会員登録1700円
男性会員登録3000円

 

 

恋愛・婚活マッチングサービス【Pairs】

 おすすめポイント
国内でも多くの方が利用する恋愛・婚活マッチングサービス『Pairs(ペアーズ)』。
多数の恋人が出来たという実績があり、Pairs幸せレポートでは実際にカップルになった方達のリアルな声を見ることが出来ます。
ステップはとてもシンプルで、使い勝手が良く、20~30代の真面目にパートナーを探している男女が多数登録しています。

 

成果報酬
新規女性年齢確認1703円
新規男性有料会員3021円

 

 

メディアで話題!【キャリ婚】

 おすすめポイント
女性有料・男性無料のコンセプトで、大手のWebメディアで話題殺到のキャリ婚。
結婚しても自分らしく働いていたい、私なりのライフスタイルを尊重してくれるパートナーと出会いたいなど、キャリ婚は、そんな女性のための出会える・学べる婚活サイトです。
事前面談ですべての男性会員に事前の面談を行い、男性会員は登録時にキャリ婚独自の「独身誓約書」にサインをしているので数ではなく結婚にコミットする男性を確保しています。

 

成果報酬
新規無料女性会員登録500円
新規有料女性会員登録3500円
新規無料男性会員プロフィール公開550円

 

 

 

▼▼婚活恋活特集をチェック!!▼▼

婚活恋活特集

▼現在実施中の特集はこちら

女磨き特集
宅配食事特集
新生活特集
サブスクリプション特集

 

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-お知らせ

特集

  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集
  • 母の日特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ