本コンテンツはプロモーションが含まれます。

★11年連続★今年も利用者満足度1位をいただきました

投稿日:

いつもA8.netをご利用いただきましてありがとうございます。

この度、A8.netは
アフィリエイトマーケティング協会が実施した、
「アフィリエイト・プログラムに関する意識調査2021年」において、
前年に引き続き、満足度の高いASP第1位となりました!

 

こちらの受賞は、11年連続となり、本年も記録を更新することができました。

特設ページはこちら

 

 

 

↓なんと、41.5%もの方が、満足・大満足と答えてくださいました。

 

この結果は日々ご利用いただいております、メディア会員の皆様、
さらに、ご出稿いただいております、広告主の皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。

 

今後もA8.netは皆様のご期待に添えますよう、より良いサービスの提供を
心がけて参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

満足度1位の理由は?

 

アンケートにお答えいただいた方の理由として多かったのは、

「広告主数が多い」
「自分にとって稼ぎやすい広告が多い」
「管理画面が使いやすい」
「レポートが見やすい」
「提携申請から承認までの期間の短さ」

 

などがあげられました。

 

A8.netでは、ほぼ毎日(営業日)、新しいプログラムが稼働しています。
そして、使いやすい管理画面にするべく、随時修正や追加開発を行っています。

少しでもより使いやすいA8.netにするために、これからもスタッフ一同頑張っていきます。

 

 

コロナ禍のメディアの活動について

 

2020年はコロナ禍でのアフィリエイト活動でしたが、
アンケートでは前年よりもアフィリエイト収入が増加したと答えた方が33%以上でした。

2019年の28.5%に対し、約5ポイント増加しています。

これは「おうち時間」を利用してアフィリエイトサイトを新たに作成したり、
サイト内容を見直したりしてサイトが充実したこと、
そして、読者側も外出をせずに「おうちで」ネットショッピングをする機会が増えたためだと考えられます。

時代に合わせ、コロナ需要やアフターコロナの時代として、再度サイト内容を見直してもよいかもしれませんね。

 

 

A8.netは、来年もご利用いただいている皆様に「満足」とお答えいただけますよう、
サービス向上に努めて参ります。

今後とも、A8.netをよろしくお願いいたします。

 

11年連続 利用者満足度第一位 特設ページはこちら

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-お知らせ

特集

  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集
  • 母の日特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ