本コンテンツはプロモーションが含まれます。

【即時支払】上限金額引き上げのお知らせ

投稿日:

いつもA8.netをご利用いただきありがとうございます。

 

本日は即時支払機能の月間上限金額が変更となりましたので、お知らせいたします。

 

即時支払機能とは?

通常、A8.netの成果報酬を受け取ろうとすると、成果が確定してから翌々月の15日(15日が金融機関の休日に該当する場合は翌営業日)に振込まれますが、即時支払機能を利用すると即日振込申請できるので、成果確定後、自分の好きなタイミングに希望の金額を口座に振込むことができます

 

 

昨日確定されたばかりの売上を今日口座に振込む、ということも可能になります!

 

月間の上限金額が200,000円にアップしました!

即時支払の月間の上限金額は50,000円でしたが、4/30より200,000円まで引き出し可能となりました。

これまでよりも、確定された成果報酬をスピーディーに受け取ることができます。

 

【月間の上限金額】
変更前50,000円
変更後200,000円

 

*上限金額以外は変更はございません。

 

 

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、不要不急の外出を控えている中で、
今後インターネットサービスを介して消費活動を行う人は増えることが予想されます。

ぜひ、アフィリエイト活動で成果報酬を得て、
即時支払機能を活用して早めに報酬を受け取ってみてください。

 

 

 

こちらもCHECK!セルフバックで即時支払におすすめサービス集

即時支払では、残高(先月および当月確定された金額)が2,000円以上で、申請することができます。

 

セルフバックでは、報酬2,000円以上のサービスを集めて紹介していますので、いますぐ報酬が欲しい!という方はセルフバックも活用してみてください!

 

>>報酬2,000円以上のサービスを見る

 

 

 

 

 

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-お知らせ

特集

  • ポイ活・副業特集
  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ