本コンテンツはプロモーションが含まれます。

【美容ケア特集】おすすめプログラムはこちら♪

更新日:

こんにちは!A8特集担当です♪
本日より、「美容ケア特集」がスタートしました!

美容ケア特集はこちらから♪

エーハチくん

エーハチくん

話題のアイテムを販売している案件や人気の案件をご紹介!

 

年齢と共に肌は変化します。それにより様々な悩みが増えたり、周りに相談しにくいデリケートな悩みを抱えてしまう方も。
また、近年では若いうちから美容ケアに力を入れる方も増え、男性でも意識する方が多くなっているのが現状です。
今回は、スキンケアはもちろんボディケアからインナーケアまで、おすすめのサービスをご紹介させていだきます。

特集内で掲載しているおすすめプログラムはこちら

※成果報酬は2022/03/16現在の情報です。詳細は必ずプログラム詳細をご確認ください。

セルピュア保湿エイジングケアセット

おすすめポイント
テレビや雑誌等のメディアにも取り上げれらている皮膚の専門家が監修したコスメ「セルピュア」。
自分にあった良いコスメを探している方、エイジングケアコスメに関心がある方、肌への悩みがある方などにおすすめです。
肌に負担をかけず、親和性の高い化粧水に仕上げられたモイスチャーローションと肌に潤いを閉じ込める高い保湿力のホワイトクリーム。肌にやさしくなじみ、スーッとのびる『大人の濃密美容液』のエッセンスがセットになっています。
成果報酬
新規購入3420円

 

 

CELASEEQ

おすすめポイント
CELASEEQタイムレスリペア未来肌トライアルキットは自身の持てる素肌へと導くスキンケアです。
従来の、肌悩みに対して美容成分や水分を補って対処する「補う」スキンケアではなく、 既に抱えているお悩みに応えるとともに、新しい肌トラブルの発生を未然に防ぐ「引き出す」スキンケア!
化粧品、美容液、クリームすべてにヒト幹細胞培養エキスを配合しています。
個数限定で今なら初回980円で試すことがで出来ます♪
成果報酬
初回購入1300円

 

 

アスタリフト

おすすめポイント
TVCMで話題の富士フイルムの化粧品、アスタリフト(ASTALIFT)の新シリーズ「コラーゲンドリンク」の、トライアルキット販売プロモーション。
いつまでも輝きたい、年齢を感じさせない美しさに憧れる、20代のころよりも今の自分を好きになりたいなどの願望がある方におすすめです。
独自の高濃度高純度のコラーゲンを配合し、エイジングケアに嬉しい成分がコラーゲンのパワーを後押ししています。
成果報酬
初回限定購入1900円

 

 

THE BODY SHOP

おすすめポイント
イギリスで手作り化粧品の店としてスタートしたTHE BODY SHOP(ザボディショップ)。
カラフルなボトルに豊かな香り、そして心地よい使用感と自然の恵みが詰まった製品の一つひとつには、1976年の創業時から変わらないナチュラルでエシカルな想いが込められています。
人気のボディバターは「バターのようなテクスチャーの保湿クリームがほしい」 という提案で作られたザボディショップを代表する人気アイテムです♪
成果報酬
購入5%

 

 

ヴェレダ公式オンラインショップ

おすすめポイント
あなたの肌を美しく魅せる、1921年から続く、スイス生まれのオーガニックコスメのWELEDAです。
植物由来の成分にとことんこだわった、ボディーオイル、フェイスケア、ヘルスケア、ギフト等を 幅広く取り扱っており、赤ちゃんから大人の方まで使用できる人気のブランドです。
最近では男性からの人気も高くなっているため、男女ともにおすすめのブランドです。
特にホワイトバーチボディオイルは大人の女性から絶大な支持を得ています!
成果報酬
購入(税抜)5%

 

 

▼▼美容ケア特集をチェック!!▼▼

美容ケア特集

▼現在実施中の特集はこちら

婚活恋活特集
女磨き特集
宅配食事特集

 

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-お知らせ

特集

  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集
  • 母の日特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ