本コンテンツはプロモーションが含まれます。

A8.netログイン前をリニューアルいたしました!

投稿日:

いつもA8.netをご利用いただきまして、ありがとうございます。

既にご覧いただいた方もいらっしゃると思いますが、本日A8.netのログイン前ページをリニューアルいたしました!

※尚、ログイン方法はこれまでと変更ありません。トップページ上部よりログインください。

 

今回のリニューアルでは、3つのポイントを目的として行いました。

①必要な情報を見やすく。クリーン化への願いを込めて

今回のトップページは、白を背景とし、すっきりしたデザインにすることで、必要な情報をわかりやすく見てもらえることを意識しています。

これは、アフィリエイト広告業界のクリーン化に対する願いを込めている事にもあります。

A8.netは今後も皆様が安心してご利用いただけるよう、クリーンなサービス提供を行っていきます。

 

②様々な人に選ばれるデザインを追求

トップページのデザインを一新し、テイストや構成、イラストなど、一つ一つにこだわって作成しました。

昨今、メディアの種類は多様化し、様々な方にA8.netをご利用いただいています。今後も多くの方に選んで利用していただけるデザインを意識しました。

今後も、長年サービス運営を続けてきている経験を活かし、サービスの土台はしっかりしつつも、常に新しさや変化を取り入れたサービス運営を目指していきます。

 

③スマホでも同じ情報を、レスポンシブ対応

近年、スマホユーザーが急増している事からも、

スマホでも気軽にA8.netを利用してほしい、スマホにもPC同様の情報提供をしていきたい、

ということでログイン前のページをレスポンシブデザインへ変更いたしました。

 

A8.netでは今後もクリーンで新しい、親切なサービス提供を心がけ運営して参りますので

今後ともA8.netをご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

おまけ

 

ちょっとしたイベントのタイミングで、A8.netのロゴにワンポイント装飾が付くことがあります。

ぜひ、探してみてくださいね。

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-お知らせ

特集

  • 食材宅配特集
  • 母の日特集
  • 金融特集
  • サブスク特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ