本コンテンツはプロモーションが含まれます。

初心者におすすめプログラムを公開!【プログラム選びのヒント】

更新日:

こんにちは、A8スタッフです。

 

A8には、5,700件以上(2020年6月25日時点)のプログラが公開されているので、皆さんが運営しているサイトにマッチするプログラムが見つけやすいかと思います。

ただ、初心者メディアさんにとってはたくさんのプログラムの中から探すのは一苦労…。

そこで、初心者の皆さんが紹介しやすいと思われる切り口からおすすめプログラムを紹介する「初心者におすすめプログラム」ページを公開しました。

 

プログラム選ぶうえでぜひ参考にしてみてください。

 

初心者におすすめプログラム

今回は【ショッピングモール】【トライアルセット】【報酬1,000円以上】【本人申込OK】のカテゴリに分けてプログラムをご紹介しています。

 

ショッピングモール

ショッピングモールのプログラムは、サイトTOPだけでなく商品ページで広告を生成できる商品リンクが可能なプログラムが多いです。

あなたの広告からその商品ではなく、それ以外の商品が売れた場合でも成果発生となるので、報酬獲得のチャンスが広がると思います。

 

トライアルセット

商品を購入するうえで、いきなり定期コースの契約や本商品の購入はハードルが高いと思います。

お試しセットであれば1回ぽっきりと、消費者の購入ハードルが下がるので、おすすめしやすいと言えます。

 

報酬1,000円以上

A8.netでは、確定した報酬が1,000円以上で振込が可能になります。

確定後すぐに振込できるように、報酬1,000円以上のプログラムを選んでみるのはいかがでしょうか。

 

本人申込OK

本人申込OKとは、ご自身のサイトに本人申込OKプログラムを掲載し、その広告経由であなた自身が申し込みをして報酬を得ることができるプログラムです。気になる商品やサービスがあれば、ご自身でお得に試してみてはいかがでしょうか。

 

 

皆さんのサイトジャンルにマッチするプログラムがあれば、提携して紹介してみてください。

 

>>初心者におすすめプログラムページはこちら

 

プログラム選びのヒントとは

プログラム選びのヒントとは、プログラムを選ぶお助けコンテンツとして様々な切り口でプログラムをご紹介しています。

人気ランキングや、需要期のプログラム、趣味から探せるプログラムなど、探し方が色々あるので参考になると思います。

 

どのプログラムがいいのか分からないという方は、ぜひ見てみてください。

 

>>プログラム選びのヒントはこちら

 

 

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-A8スタッフ通信, お知らせ

特集

  • ポイ活・副業特集
  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ