本コンテンツはプロモーションが含まれます。

★A8メディアオブザイヤー2021★受付開始しました!

更新日:

こんにちは、A8スタッフです!

12月15日(水)よりA8メディアオブザイヤー2021がスタートしました!

A8メディアオブザイヤー2021とは

今年運用したサイトの集大成にぜひチャレンジいただきたいキャンペーンです。

皆様にご応募いただいたサイトの中から、A8.netのスタッフによる審査のもと、素晴らしいサイトを発表いたします!

>>A8メディアオブザイヤー2021はこちら

今年のポイント

SNS総合賞・SNS新人賞の新設

A8.netを利用してSNSでアフィリエイト活動を行っている方が増えていることをうけ、今年はSNS総合賞・SNS新人賞を設けました。
A8メディアオブザイヤーの募集ページにあります各ガイドをご確認の上、ご参加いただければと思います

サイトブラッシュアップ会-online- を実施

2020年も実施したサイトブラッシュアップ会。
好評につき、今回も入賞者50名を対象に実施決定!
具体的なアドバイスとワンランク上の受賞を狙う為のポイントをオンラインでお伝えする予定です。

初級・中級メディアの方でも、来年のメディアオブザイヤーで上位入賞を目指していけると思います。

入賞した皆様にノベルティプレゼント

総合賞・部門賞・SNS総合賞の方だけでなく、入賞を獲得したメディアの方にも記念ノベルティをプレゼントいたします!
今年のノベルティはハチミツを予定しております!

 

ここ数年で注目度が高まっているSNSを中心に、今年もパワーアップしたA8メディアオブザイヤー2021。

アフィリエイト歴が浅い方も、A8.netで長らく活動している方も、ご応募お待ちしております★

 

\初心者でも参加しやすい!年に1度のBIGキャンペーン/

A8メディアオブザイヤー2021はこちら

 

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-お知らせ

特集

  • ポイ活・副業特集
  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ