本コンテンツはプロモーションが含まれます。

3,000万円かけたサイトが飛んだ経験をもつ先輩メディアに直撃インタビュー!

投稿日:

皆さんこんにちは!

 

早速ですが、今回3,000万円かけたサイトが飛んでしまったという経験を持つ先輩メディアに直撃インタビューをさせていただきました!

 

早速インタビュー記事としてA8キャンパスに公開しましたのでぜひご覧ください!

 

↓先輩アフィリエイター片山様、近藤様のインタビュー記事はこちら↓
3000万円かけて作ったアフィリエイトサイトが飛んだ経験から言える運営に大切なこと

 

こんな方にオススメの記事です
・サイト作りで重要なことが知りたい
・記事を作るうえで大事なことが知りたい
・ライターさんに記事外注する際にどんなことを伝えればいいのか知りたい

 

 

株式会社トップキャストの片山さんと近藤さんによる「3000万円かけて作ったアフィリエイトサイトが飛んだ経験から言える運営に大切なこと

3000万円かけて作ったアフィリエイトサイトが飛んだ経験から言える運営に大切なこと
アフィリエイターの永遠の戦い、それはGoogleによるSEOアップデート。

 

「Googleのアップデートでサイトが飛んだ」なんて話も聞いたことがあるのではないでしょうか。

 

なんと、片山さんと近藤さんは2年半も運営をしておよそ3,000万円かけたサイトが飛んでしまったという経験の持ち主です。

 

今回は特別に片山さんと近藤さんにインタビューをさせていただき、アフィリエイトサイトの検索順位が下がってしまった経緯や原因など貴重なお話をお聞かせいただきました。

 

お話を聞かせていただくと「あ!やっぱりサイトのジャンルって絞ったほうがいいんだ!」などの気づきを得られるような貴重な情報が盛りだくさんです。

 

無料で公開しているコンテンツですのでぜひ、ご覧ください!

 

↓先輩アフィリエイター片山様、近藤様のインタビュー記事はこちら↓
3000万円かけて作ったアフィリエイトサイトが飛んだ経験から言える運営に大切なこと

 

 

↓先輩アフィリエイター神田様直伝!↓

アフィリエイト歴13年の現役アフィリエイターが教える、ユーザーの役に立つ記事の書き方

 

 

↓先輩アフィリエイター第一弾、今井 和人様の記事はこちら↓

Vol.1-1アフィリエイトで稼ぐために必要なたった1つのこと

Vol.1-2アフィリエイトで稼ぐための具体的な記事の書き方

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-アフィリエイトのコツ, お知らせ

特集

  • ポイ活・副業特集
  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ