本コンテンツはプロモーションが含まれます。

【女のお悩み特集】記事作成のヒントはこちら♪

投稿日:

こんにちは!A8特集担当です♪
本日より、「女のお悩み特集」がスタートしました!

暖かい季節は薄着になるので、冬の時期よりもカラダの気になる部分が増える時期とも言えます。
また、カラダの変化により様々なお悩みが増えたり、周囲にはなかなか相談しにくいようなデリケートなお悩みやコンプレックスを抱えてしまう女性も。

そこで今回は「女のお悩み」に関係したプログラムをまとめてご紹介!

「どういう記事を作成しようかな。」
というメディア様に向けて、今回は記事作成のヒントをご紹介します!
参考になれば嬉しいです♪

女性が抱えるデリケートなお悩み

女性のカラダは年代によってホルモンバランスが変化します。
その変化に伴い、今までにはなかった悩みや不安を抱えてしまう女性も少なくないはずです。
また、不規則な生活、ストレス、無理なダイエットなどでホルモンバランスが崩れることもあります。
周囲に相談しにくいお悩みやカラダのトラブルについてはネットで情報収集をし商品・サービスを比較し利用に至るケースも多いです。

異なるお悩み

「デリケートなお悩み」と言っても部位によっても様々なトラブルがあるので一概には言えませんよね。
ユーザーの世代などによっても気になるお悩みは異なってくるので、記事で商品を紹介する際はターゲット層を明確にした方が良さそうです◎
今回はお悩み別のターゲット例を以下で紹介していますので良かったら参考にしてみてくださいね!

エーハチくん

エーハチくん

 

「どんな方向けの商品・サービス」なのかが分かりやすい紹介記事は読者の関心も高いのでオススメだよ!

特集カテゴリ別のターゲット例

特集掲載しているプログラムのターゲット例をカテゴリ別に挙げてみました。

カテゴリ おすすめターゲット
顔のお悩み ・年齢と共に肌悩みが変化し新たな商品を探している方
・大人にきびなど敏感肌が悩みの方
・シミやシワが増えてきて悩んでいる方

など
カラダのお悩み ・背中ニキビや乾燥などが気になる方
・お尻ニキビや黒ずみに悩んでいる方
・デリケートゾーンのお悩みを抱えている方
・汗やカラダの臭いにお困りの方

など
髪のお悩み ・年齢とともに白髪が気になり始めた方
・髪の毛のハリやツヤが減りお悩みの方
・髪の毛の量が減りお悩みの方
・頭皮のムレや乾燥が気になる方

など
バストのお悩み ・バストのハリが気になる方
・眠っている間もバストに気を遣いたい方

など
ムダ毛のお悩み ・自己処理で肌が荒れてしまった方
・自宅でもツルスベ肌になりたい方
など
心のお悩み ・周囲の人にはなかなか相談できない悩みや不安をお持ちの方
など

 

既に関連サイトを持っている方へ

【報酬アップの交渉】をしてみましょう!

2021年1月にリリースになった特集より、掲載中の一部プログラムについて報酬アップの交渉が可能となりました。既に特集ジャンルのサイトやブログを運営し強化できそうであれば、掲載を強化する施策を広告主へ提案・報酬アップの交渉ができます。

強化施策の提案&報酬アップの交渉の手順

1.特集ページ内「報酬アップの交渉をする」ボタンをクリックし、表示されるフォームに必要事項を入力・送信します
2.後日A8.netより、交渉成立か不成立かのご連絡を致します。
3.交渉が成立したら、提案した施策を進めましょう。(A8.netではアップ後の報酬設定等を行ないます。)

 

※「報酬アップの交渉をする」ボタンがないプログラムについては、該当の特集経由での交渉ができませんのでご了承ください。
※交渉する前には必ずこちらのページの内容をご確認ください。 >>

 

おすすめプログラムとプログラム別ポイント

ツルスベ脚薬用美白ジェル【ストレミライン】


【ツルスベ薬用美白ジェル】足や脇等ムダ毛処理後の美肌ケアに特化!
脱毛後の肌トラブルに悩む女性に、春から夏にかけて「かなり」支持されています!

成果報酬
初回購入1500円→5000円(4/28まで)

こんな方に向けて提案しよう★
10代後半~40代前半女性。ムダ毛処理後のカサカサ肌のお悩みに
おすすめキーワード
脱毛後のお手入れ/ツルスベ脚/カミソリ負け/乾燥/ムダ毛処理後トラブル/角質ケアなど
おすすめ商品
ストレミライン薬用美白対策ジェル

ワンポイントアドバイス

ストレミラインとは脱毛後の肌トラブルに悩む女性にオススメの薬用美白対策ジェルです。
両脚(スネ・ひざ・太もも)はもちろん、 脇・うで・まゆ・鼻・鼻下・デリケートゾーンなど全身にお使いいただけます◎これから暖かくなる時期にはとても重宝されるアイテムとなっていますので是非あなたのサイトでも紹介してみてくださいね♪

記事の一例

・脱毛後の肌トラブルに!【ストレミライン】薬用美白対策ジェルが重宝される理由をまとめてみた!
など

▼既に関連サイトを持っているメディアの方はこちらもチェック▼

※交渉前にはこちらのページをご確認ください。 >>
※応募の際はメディア会員ログインが必要です。

シワ改善メカニズム【POLAリンクルショット メディカル セラム】


シワの改善を促す医薬部外品有効成分「ニールワン」を配合したシワ改善薬用化粧品です。
高品質な商品をお届けする為、研究・開発から生産まで国内の研究所・工場にて行っています。

成果報酬
新規購入4000円
リピート購入500円
▼既に関連サイトを持っているメディアの方はこちらもチェック▼

※交渉前にはこちらのページをご確認ください。 >>
※応募の際はメディア会員ログインが必要です。

白髪染め【髪萌ヘアカラーHATSUMOE】


今までにない「Wの白髪染めトリートメントセット」です。
素手で使えて、頭皮も痛くないノンジアミン配合。今までの白髪染めに満足できなかった方にもオススメです◎

成果報酬
新規購入1650円


▼既に関連サイトを持っているメディアの方はこちらもチェック▼

※交渉前にはこちらのページをご確認ください。 >>
※応募の際はメディア会員ログインが必要です。

ナイトブラ【すっぴんナイトブラ/ラディアンヌ】


ラディアンヌは黄金比率のバストスタイルを実現!バストも上向き、若々しく、明るい印象に。
まるで自分の手で寄せ上げて作った理想の形を実現する「寄せ上げクリップパッド」でバストを寄せ上げて育てます。

成果報酬
新規購入1000円

 

-------------------------------------------------------------------------------

その他おすすめの女のお悩みを応援するプログラムを多数紹介しています!
気になる方は以下よりご確認&提携ください★☆

※本記事に記載の内容は、2021年3月24日時点の情報です。
今後、変更になる可能性がありますので、詳細はプログラム詳細または広告主サイトをご確認ください。

 

女のお悩み特集をチェック!!▼▼

▼現在掲載中の特集はこちら

 

 

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-おすすめプログラム情報, プログラム情報, 特集・キャンペーン

特集

  • 母の日特集
  • 金融特集
  • サブスク特集
  • 新生活特集
  • 春の花粉対策特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ