本コンテンツはプロモーションが含まれます。

\大切な家族を見守る/見守りサービスのおすすめプログラム4選♪

投稿日:

こんにちは!A8スタッフです 😀

そろそろ入学・新学期のシーズンですね🌸
まだ小さいお子さんにもしものことがあったら…と防犯グッズなどの購入を検討される方も増える時期だと思います。
また、ペットを飼われている方や高齢の家族が離れたところに住んでいる方は、時期を問わず何か見守れるサービスを探している、という方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、「見守りサービス」のプログラムをご紹介します。
新しい見守りのカタチを実現した商品や、スマートホームも検討できるプログラムなどをピックアップしています。
ぜひ皆さんのサイトでも紹介してみてください♪

※成果報酬及び、サービス詳細情報は2021年3月現在の情報です。詳細は必ずプログラム詳細やサービスの公式サイトにて最新情報をご確認ください。

おすすめプログラムの紹介

気になった方はプログラムをチェックし提携してみましょう!

大切なお子様をGPS端末で見守り

Soranome(ソラノメ)

GPS端末を使用した子供見守り用サービスで、居場所をスマートフォンのアプリで確認することが出来ます。

成果報酬
初回購入2733円
紹介ポイント
・51×51×15mm、39gの小さくて丈夫なコンパクトボディー
・指定したエリアに入った時や出たときに知らせてくれる
・緊急時にSOSボタンを押すと保護者のスマートフォンに通知が届く
おすすめターゲット
・小学校低学年のお子様をもつ親、祖父母
・習い事に通わせている方
・携帯を持たせるのは抵抗がある方
ワンポイントアドバイス
端末は小さくて軽いので子供の負担にならず、悪戯ができないシンプルな設計なのも嬉しいポイント。キッズ携帯等、子供に持たせるものとの比較があると、記事を読む方も購入を検討しやすいのではないでしょうか。
タイトル例
GPSで大切なこどもを見守る!soranomeのおすすめポイント〇選!
【GPS端末soranome】キッズ携帯と何が違う?料金は?徹底比較してみた!

 

新しいライフスタイルを提供

MANOMA

ソニーが提供する新しいスマートホームサービス。家族やペットを機器とスマートフォンを通して見守る事が出来ます。

成果報酬
新規契約5287円
紹介ポイント
・工事不要、コンセントに挿し設定等するだけ
・在宅状況に合わせて自動で開閉するレンズカバーを搭載
・カメラ先の家族とリアルタイムで会話が可能
おすすめターゲット
・離れて暮らす高齢のご家族がいる方
・ペットを飼っている方
・ガジェット好きの方
ワンポイントアドバイス
室内カメラのほかにも、スマート家電リモコンやオートロックキーなど多彩なスマートホームアイテムを展開しています。暮らしや主婦だけでなく、ガジェットや住まいなど様々なサイトテーマで書けるプログラムです。
タイトル例
帰宅した子供と遠隔で会話が出来る?!MANOMAの室内カメラが優秀すぎた!
スマートホームってどう?ソニーのMANOMAの口コミ・評判を徹底調査!

 

離れていても、いつでも一緒

Furboドッグカメラ

5,000人以上の愛犬家の声を反映させ、ワンちゃんにとって最適な機能を施したペットカメラです。

成果報酬
購入10%
紹介ポイント
・見る以外にも話しかけたりおやつをあげることができる
・吠えた際に通知が来るので何が起きているか素早く確認できる
・グッドデザイン賞やamazonベストセラーを獲得
おすすめターゲット
・ペットを飼っている方
・家を空けることが多い方
・遠隔でワンちゃんとコミュニケーションをとりたい方
ワンポイントアドバイス
インテリアにもなじむデザインで、カメラらしくない見た目なので女性にも受け入れやすい商品です。実際に使用された方の動画がサイトにアップされているので、ペットを飼っていない方でも使用感をつかめるのではないでしょうか。
タイトル例
【5000人の愛犬家の声から誕生】Furboドッグカメラを徹底解説!
外出先からワンちゃんにおやつ?!ファーボのドッグカメラを使ってみた!

 

gooの見守り新サービス

goo of things でんきゅうAI

アプリとIoT機器(電球)を連携させ、高齢者を見守る家族は、行動変化に見られる健康リスクに気づくことが出来ます。

成果報酬
新規購入3100円
紹介ポイント
・電球をソケット挿入するたけで利用開始できる
・LEDなので長期交換不要
・プライベートに配慮した見守りを実現
おすすめターゲット
・一人暮らしをしている高齢の家族がいる方
・見守りカメラの導入は抵抗がある方
・家族の健康面を気にかけている方
ワンポイントアドバイス
AIによる学習モデルから日常生活機能の低下を推定し、家族にアラートするサービス。カメラの設置等はプライバシー面が気になるという方への訴求記事だと書きやすいでしょう。口金が合わない場合は、変換コネクタを使用することで利用できることも伝えましょう。
タイトル例
プライベートに配慮した見守り!gooのでんきゅうAIは簡単設置でおすすめ♪
【goo for things でんきゅうAI】一人暮らしの親に設置してほしい見守りサービス!

 

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-おすすめプログラム情報, おすすめプログラム紹介, 暮らし

特集

  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集
  • 母の日特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ