本コンテンツはプロモーションが含まれます。

【買取特集】おすすめプログラムをご紹介♪

投稿日:

こんにちは!A8特集担当です♪
本日より、「買取特集」がスタートしました!

\買取特集はこちらから

不要品を売ることができる「買取サービス」。着なくなった洋服や、古くて使っていないゲーム、読み終わった本などが家に置きっぱなしになっている方も多いのではないでしょうか。年末の大掃除シーズンは、部屋の片付けや断捨離で不要品が出てきやすく、買取サービスを利用する方が増えると予想されます。
そういった方に向けて、自身のサイトやブログ、SNSなどでおすすめの案件を紹介してみませんか?

今回の特集では、【イチオシ】【ファッション】【本・DVD】【ゲームグッズ・フィギュア】【スマホ・タブレット】【車・バイク】【楽器】のカテゴリで厳選のA8おすすめプログラムを紹介しています!

エーハチくん

エーハチくん

買取サービスを記事内で紹介する時は、具体的な利用シーンがイメージできるように作成することがおすすめだよ♪気になるプログラムがあったら、この機会に提携申請して紹介してみよう!


買取特集はこちら>>>

特集内で掲載しているおすすめプログラムはこちら

※成果報酬は2023/11/15現在の情報です。詳細は必ずプログラム詳細をご確認ください。

①カンタン買取アプリ【Pollet】

おすすめポイント
無料でスマートに使わないモノをキャッシュ化させる買取サービス「Pollet」。
モノが多すぎて困っている方必見!Polletは”簡単さ”にこだわっており、「なんでも詰められる」「自宅で完結」「スピーディーな買取」「買取箱・配送・査定は全て無料」と初めての方でも使いやすいのが特長です♪フリマアプリが面倒な方、大掃除をしている方、引越しを予定している方へ向けて是非訴求してみてください。

 

 

②楽器買取専門店【楽器の買取屋さん】

おすすめポイント
どんな楽器も出張買取するサービス「楽器の買取屋さん」。
創業10年以上、取引数10万件突破!テレビCM放送中で知名度も高いので安心して紹介することができます◎
▼こんな方への訴求におすすめ!
・使っていない楽器を手放したい方
・楽器の買い替えをしたい方
・大掃除のついでに売却したい方
出張買取ができるエリアも拡大中!傷、汚れ、破損、訳あり商品も買取実績ありなのも嬉しいポイントです。

 

 

③無料査定・高価買取【車買取専門カーネクスト】

おすすめポイント
古い車や不動車、事故車などの廃車など車両に応じて買取を行うサービス「カーネクスト」。
来店不要・電話1本で査定から契約まで可能なので忙しい方でも楽々!一括査定のような複数業者とのやりとりはなしなので、同じ説明を何度もする必要がないのが特長◎どんな車も【0円以上買取保証】なので、日本の中古車市場で需要が少なく値段のつきづらい10年落ち・10万Km走行の車もカーネクストにお任せ♪

 

 

④古着を便利に売れる【トレファクの宅配買取】

おすすめポイント
ブランド古着のリユースショップ「トレファクの宅配買取」。
買取対象アイテムは、衣類・バッグ・シューズ・服飾小物・スポーツ用品全般・キャンプ用品全般・アウトドア用品全般・ゴルフ用品全般です。Amazonギフト券での受け取りで買取金額20%UP!(※Amazon会員限定)通常よりお得に古着を売りたい方へ向けての訴求におすすめのサービスです◎

 

 

⑤スマホ・タブレット【ゲオの買取】

おすすめポイント
ゲオが提供する宅配買取サービス「ゲオの買取-スマホ・タブレット-」。
不要になったスマホ・タブレット・Apple Watchなどが自宅に眠っているという方も多いのではないでしょうか?スマホやゲームに強いゲオだからこそ、買取価格に自信あり!実際に利用した方からも高い評価を受けているサービスです◎
スマホやタブレット情報についてのサイトや記事作成をしているメディアの方、是非紹介してみてください♪

 

いかがでしたか?特集ページでは、その他にも買取関連のプログラムを紹介中です。
気になる方はぜひ買取特集をチェックしてみてくださいね♪

▼▼買取特集特集をチェック!!▼▼

買取特集特集

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-A8スタッフ通信, 特集・キャンペーン

特集

  • ポイ活・副業特集
  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ