本コンテンツはプロモーションが含まれます。

クルマもサブスクの時代?!新車カーリースのプログラムをご紹介♪

更新日:

こんにちは!A8スタッフです 😀

近年、車に関するニュースやCMなどを見ていると、自動化運転機能を搭載した車種の発売や、サポカーやエコカーの補助金について目にすることが増えてきました。
安全や環境により配慮した車が多く発売されているのですが、「安い買い物」ではないので二の足を踏んでしまう人も多いように感じています。
ローンももちろんですが、頭金を用意したり、車検などの税金がかかってきたり…。

そこで最近注目されているのが「カーリース」!
カーリースとは、レンタカーやカーシェアのように不特定多数の人に貸し出すのではなく、長期間の契約で貸し出すサービス。いわば、車のサブスクです。
月々定額制で税金等の費用もコミコミのものもあり、お金が心配な方や、短いスパンでライフスタイルに合わせた買い替えをしたい方など、幅広いターゲット層に訴求できます。

A8でも複数のプログラムがありますので、その中からピックアップしてご紹介します♪
こちらでご紹介するプログラムすべてと提携して、比較記事を書いてみるのもオススメです!

※成果報酬及び、サービス詳細情報は2021年1月現在の情報です。詳細は必ずプログラム詳細やサービスの公式サイトにて最新情報をご確認ください。

おすすめプログラムの紹介

気になった方はプログラムをチェックし提携してみましょう!

「買うの?買わないの?」のCMでお馴染み

愛車サブスクリプション【KINTO】

トヨタの新車を月々コミコミ定額で利用できるクルマのサブスク。クルマを決めたらWEBまたは店頭で申込み、あとは納車を待つだけ!

成果報酬
新規申込20000円
紹介ポイント
・頭金なし、自動車保険料やメンテナンス費・税金などコミコミの月々定額
・契約期間は3年/5年/7年から選べ、気軽に乗り換え可能(レクサスは3年)
・WEBなら申込・契約から1.5~2ヶ月程度で納車(車種・グレード・地域・生産工場の状況により異なる場合あり)
おすすめターゲット
・若年層~シニア層まで
・トヨタ車を検討している方
・高級車レクサスを検討している方
ワンポイントアドバイス
HPにシミュレータがあるので、支払いや買替え例を記事内に入れると読者もイメージしやすいと思います。その際はどの条件でシミュレーションをしたか、併せて記載しましょう。
タイトル例
【トヨタ/レクサス】カーリースするならKINTO
【カーリースって結局いくらかかる?】KINTOでシミュレーションしてみた!

 

月々1万円台から新車に乗れる

伊藤忠エネクスのカーリース【カースタくるまリース】

選べる3つのリースプランから自分に合ったプランを選択できるカーリース。リースの年数も選べ、カーライフプランに合わせたリースが可能です。

成果報酬
新規契約17000円
紹介ポイント
・メンテナンス付きプランから費用を抑えたい方向けのシンプルプランなど3つのプランから選べる
・リース満了後に車の買い取りも可能(条件等によって出来ない場合もあります)
・今乗っている車を下取りに出すこともでき、その料金を頭金とすることも可能
おすすめターゲット
・家計を気にする主婦(夫)
・契約満了後には買い取ることも検討している方
・車を使ったライフスタイルを送りたい方
ワンポイントアドバイス
車種が豊富な上に、プランが3つありそれぞれ特徴も異なるので、プランの説明を盛り込みつつ、人気の車種でのプラン比較記事を書いてみるのもおすすめです。こちらも見積もりコンテンツがありますので、ぜひ活用してみてください。
タイトル例
【月々1万円から!】伊藤忠エネクスのカーリースを徹底解説!
選べる3つのリースプランを比較!【カースタくるまリース】

 

頭金0円、車検や保険料など全てコミコミ

月額定額カーリース【SOMPOで乗―る】

安全・安心のSOMPOと、創造とITのDeNAが提供するクルマ定額サービスです。国内外の全メーカーから車種を選べます。

成果報酬
新規成約30000円
紹介ポイント
・国産、輸入車どれでも新車で選べる(一部対象外あり)
・メーカー保証外もしっかりカバー
・車を使わない時はシェアして維持費軽減
おすすめターゲット
・20~50代の男女
・頭金や突発的な支出を抑えたい方
・国内外の車種から選びたい方
ワンポイントアドバイス
国内外のメーカーから選べ、グレードやカラー、オプションなど自由に指定できます。外車好きの方や細かいところまでこだわりたい方への訴求もおすすめ。また、個人間カーシェアの「Anyca」を活用することで、実質の月額料金を抑えることが出来る点も特徴です。
タイトル例
【お得に新車に乗れる?!】SOMPOで乗―るでわがままカーリース♪
こだわりの新車カーライフを実現!カーリース【SOMPOで乗―る】を解説!

 

月間500万人が利用する自動車メディアが運営するカーリース

新車に定額で乗れる【MOTAカーリース】

車の一括見積や自動車メディアを運営するMOTA。業界大手のオリックス自動車が車両の調達からリースの審査まで行っているので、安心して契約できます。

成果報酬
新規申込8000円
紹介ポイント
・最長11年契約が可能
・追加料金なしで契約満了時に車がもらえる
・商用車を除き、国産全メーカー・全車種OK
おすすめターゲット
・2台目を検討されている方
・個人事業主の方
・3年5年などの短い期間ではなく、長く使用したい方
ワンポイントアドバイス
契約期間が他社と比較しても最長11年と長いのが特徴。自動車専門メディアを運営している企業だからこそ、情報量も豊富で知識に不安のある方でも安心。まずはしっかりサイトを読んで、記事を書きながら知識もつけてみましょう。
タイトル例
【契約期間終了後に車がもらえる?!】MOTAカーリース
国産車全メーカー・全車種から選べる!【MOTAカーリース】

 

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-おすすめプログラム情報, おすすめプログラム紹介, 暮らし

特集

  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集
  • 母の日特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ