本コンテンツはプロモーションが含まれます。

【ホワイトデー特集】記事作成のヒントはこちら♪

更新日:

こんにちは!A8特集担当です♪

本日より、「ホワイトデー特集」がスタートしました!

バレンタインで素敵な贈り物をもらったら、次はホワイトデーで「どんなお返しをしよう!」と考える人が増えてきます。
せっかく大切な人にプレゼントをするなら喜んでもらえる物を贈りたいですよね。
自宅で過ごす時間も増えてきている今だからこそネットで購入できるギフトにぴったりのプログラムを集めて紹介しています。

ぜひあなたのサイトでも、プレゼントにぴったりのギフトを紹介してみましょう!

ホワイトデーについて

ホワイトデーとは実は、日本のオリジナルイベントということはご存知ですか?
日本のお菓子業界の活性化のため、バレンタインデーへのお返しの日を作ったそうです。
当時はマシュマロやキャンディーをプレゼントするという風習があったようです!

ホワイトデーギフトでよく選ばれるもの

ホワイトデーのギフトに何を選んだら良いのかな~と悩んでしまう人は多いと思います。
実際に、ホワイトデーのギフトとしてどんなものが購入されているのか、
人気のジャンルをまとめてみました!
どの商品を記事で紹介しようかなと考えているメディアの皆さんはぜひ参考にしてくださいね♪

スイーツ・お菓子
チョコレート
お花
腕時計

ジュエリー
化粧品
など

 

エーハチくん

エーハチくん

こんなプレゼントがもらえた女性はうれしいよね♪
相手によっても、プレゼントする商品は変わるから、
記事は読者がプレゼントを贈る相手をきちんと想定して書いてみるのがおすすめだよ!

おすすめプログラムとプログラム別ポイント

Hana Prime(ハナプライム)

ホワイトデーのお返しにぴったりな「花束」をはじめとしたフラワーギフトを取り扱っております。
離島エリアを除くほぼすべてのエリアに郵送でお届けする事が可能です。

成果報酬
購入6%

こんな方に向けて提案しよう★
お子様からご年配まで幅広い年代の方々に。

おすすめキーワード
ホワイトデー/フラワーギフト/ギフト/花束/胡蝶蘭/アレンジメント とその組み合わせなど

おすすめ商品
花束、アレンジメント、胡蝶蘭

花束:87商品
アレンジメント:6商品
胡蝶蘭:44商品

贈る方も贈られる方も笑顔になる素敵なギフトを。

ワンポイントアドバイス

贈り物の定番の花束は、お友だちへのライトなお返しギフトとしておすすめするのも有りです◎
また、奥さんや恋人など
大切な人に何をプレゼントするか悩んでいる方へ向けては、女性に大人気の「ローズブーケ」がぴったり!読者が日頃の感謝の気持ちを込めたプレゼントができるよう、あなたのサイトで紹介してみましょう!

記事の一例

・【HanaPrime】2021年ホワイトデーは奥さんや恋人に花束を贈ろう!【予算3000円~OK】
など

 

▼既に関連サイトを持っているメディアの方はこちらもチェック▼

※交渉前にはこちらのページをご確認ください。 >>
※応募の際はメディア会員ログインが必要です。

【Fat Witch Bakery Japan】


Fat Witch Bakery(ファットウィッチベーカリー)は魔女のロゴが目印のNY発ブラウニー専門店。
百貨店やメディアで人気のしっとり濃厚なブラウニーは、ホワイトデーギフトにもおすすめです。

成果報酬
購入10%

その他ホワイトデーのプレゼントにおすすめのプログラムを多数紹介しています!
気になる方は以下よりご確認&提携ください★☆

 

※本記事に記載の内容は、2021年1月20日時点の情報です。
今後、変更になる可能性がありますので、詳細はプログラム詳細または広告主サイトをご確認ください。

 

▼▼ホワイトデー特集をチェック!!▼▼

 

▼現在掲載中の特集はこちら

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-おすすめプログラム情報, プログラム情報, 特集・キャンペーン

特集

  • ポイ活・副業特集
  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ