本コンテンツはプロモーションが含まれます。

【インスタ映えアイテム特集】記事作成のヒントはこちら♪

更新日:

こんにちは!A8特集担当です♪

本日より、「インスタ映えアイテム特集」がスタートしました!

 

ご自身のサイト・ブログなどで紹介する商品は、製品自体の機能・効果が良いのはもちろんのこと、どうせだったら商品自体の見た目のキレイさ・可愛さや、もしくは商品を使ったときの効果が目に見えてわかるような、「写真映えするアイテム」を探している方、実は多いのではないでしょうか。

 

そこで!今回の特集では、
【美容・コスメ】【インテリア・暮らし】【ファッション】【ベビー・子ども】
に分けてA8おすすめのインスタ映えするアイテムのプログラムを厳選してご紹介してます!

 

Instagramをアフィリエイトに活用したい方は、特に必見です!

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪

 

インスタガイドLPを公開してます!

既にご覧になっている方もいらっしゃるかと存じますが、A8.netではInstagramを活用したアフィリエイトガイドを公開しております。

 

↓こちらのリンクより、ページ確認ください!

 

Instagramを使ってアフィリエイトを行ないたいな~と考えている方は、ガイドの内容もご覧いただき、今回特集で掲載している、おすすめアイテムをぜひ紹介してみてくださいね。

 

インスタのアフィリエイト活用方法とは

実際よし!取り組んでみたい!と思ったけれど、「じゃあInstagramをどうやってアフィリエイトで活用すればいいの?」と悩んでいるメディアの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

A8.netでは以下の活用方法をご案内してます!ぜひご参考くださいね。

 

ブログやサイトへのリンクを貼る

プロフィール編集画面の「ウェブサイト」の欄に、サイト・ブログURLを入れ編集を完了すると、あなたのインスタグラムのマイページのプロフィール部分に入力したサイト・ブログURLが表示されます。
Instagramからご自身のブログやサイトへの集客に繋がります。

「自己紹介」にウェブサイトURLの説明を書くと、どんなサイトなのかわかりやすいのでおすすめです。
Instagram投稿とウェブサイトのジャンルは同一もしくは近いものがおすすめです。

 

 

 

ストーリーズへリンクを貼る

Instagramフォロワーが多い方はストーリーズにURLを掲載することができます。A8.netの広告リンクを掲載したり、ストーリーズで紹介している商品を詳しく説明した管理ブログなどへの集客方法としても活用できます!
ストーリーズでおすすめしたいプログラムの商品を紹介してみましょう。

ストーリーズは投稿から24時間で消えてしまうので、その後はアーカイブで残しておきましょう!

 

カテゴリ別のおすすめターゲット例

特集で紹介しているカテゴリ別で考えられるターゲットをまとめてみました。記事のターゲット選定の際に、よろしければご参照ください!

 

おすすめプログラムとプログラム別ポイント

カートリッジ式アロマディフューザー【EasyAroma】

睡眠サポートアロマディフューザー☆新感覚!カートリッジ式で水もオイルも使わないからカンタン!【1台3役】香り、光、音で睡眠へ誘い香りと9色の光で癒やしの空間をつくります。

成果報酬
新規購入10%

こんな方に向けて提案しよう★

性別・年齢問わず、睡眠の質をあげたい層やアロマ初心者の方

など

 

おすすめキーワード

「アロマ」「アロマディフューザー」「アロマ 音楽」「癒やし」

とその組み合わせなど

 

おすすめ商品

睡眠誘導ガジェット 光るアロマ

ワンポイントアドバイス

香り・光・音が流れるカートリッジ式のアロマディフューザーです。「嗅覚」 「視覚」「聴覚」にアプローチして、快適な眠りをサポートします。片手で持てるくらいのコンパクトで丸みがあり、シンプルなのでどんなインテリアとも馴染むデザインになっています。

9色の光を選べますが、光っている様子などは写真映えしそうだなと思います!眠りにお悩みをお持ちの方へ、リラックスタイムのアイテムとしてぜひ紹介してみましょう。

お肌つるピカ【コントロールジェル ME 10】

10回目のバージョンアップして 「コントロールジェルME10」登場!
さらに、
・ムダ毛処理後の肌ケア力アップ!
・お肌にやさしく、美肌力もアップ!
・1日1回の使用で簡単OK!

成果報酬
初回購入40%

こんな方に向けて提案しよう★

0才~中学生のデリケート肌のお子様・30代~40代の敏感肌の女性

など

 

おすすめキーワード

「子供 ムダ毛処理後 ケア」「肌にやさしい」「塗るだけ簡単」「子供のムダ毛処理後 肌悩み」「敏感肌用」

とその組み合わせなど

 

おすすめ商品

コントロールジェルME10 

ワンポイントアドバイス

ムダ毛処理後のお肌のお手入れアイテムです。つるんとさせてくれるので、実際に使用してみてどうだったかなどを写真やテキストで紹介してみるといいかもしれませんね!低刺激で大人はもちろん、お子さまでも使えるのがお勧めしたいポイントです!

 

女性用育毛剤【マイナチュレ】

頭皮に優しく、敏感肌の方にもお使いいただけるのが最大の特長の、女性用の無添加育毛剤です。
マイナチュレブランドとして、敏感肌ヘアケア市場2019年年間売上1位を獲得しています。

成果報酬
初回購入2000円

こんな方に向けて提案しよう★

20代後半~50代の薄毛抜け毛にお悩みの方、敏感肌の方

など

おすすめキーワード

「敏感肌」「女性用 育毛剤」「薄毛」「抜け毛」「予防」

とその組み合わせなど

 

おすすめ商品

マイナチュレ女性用育毛剤

ワンポイントアドバイス

シリーズ累計200万本突破した、女性のための育毛剤です。ボリュームダウンや産後の抜け毛にお悩みの方へぜひ紹介したいアイテムとなります。「使いやすくて気持ちのいいテクスチャー」「化粧水感覚で気軽に使える」といった好評の声もSNS上に◎

デザイン一新し、使いやすい設計になったボトルや、ピンクでかわいらしい見た目など、ぜひ写真と一緒に紹介してみましょう!

ヘアケアブランド【luty(ルーティー)】

全てを叶える魔法のヘアオイルとして話題となり、天然由来成分に徹底的にこだわった商品。有名芸能人SNSやメディアでも多数掲載頂いております。

成果報酬
購入(税抜)10%

お花のサブスク【Bloomee LIFE】

ブルーミーライフは日本初の""お花のサブスク""。お花屋さんから、自宅のポストにかわいいお花が毎週届く!インスタフォロワー11万人超え!

成果報酬
定期便契約1500円

天然水ウォーターサーバー【フレシャス】

インスタ映えするオシャレなウォーターサーバー!どんなインテリアにも合うおしゃれなデザインと、他にはない機能性で人気を集めています【今なら初回無料】

成果報酬
申込5000円

その他おすすめのプログラムを多数紹介しています!
気になる方は以下よりご確認&提携ください★☆

 

※本記事に記載の内容は、2020年9月24日時点の情報です。

今後、変更になる可能性がありますので、詳細はプログラム詳細または広告主サイトをご確認ください。

インスタ映えアイテム特集をチェック!!

▼現在掲載中の特集はこちら

 

 

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-おすすめプログラム情報, プログラム情報, 特集・キャンペーン

特集

  • 母の日特集
  • 金融特集
  • サブスク特集
  • 新生活特集
  • 春の花粉対策特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ