本コンテンツはプロモーションが含まれます。

【資格・習い事特集】おすすめプログラムをご紹介♪

投稿日:

こんにちは!A8特集担当です♪
本日より、「資格・習い事特集」がスタートしました!

\資格・習い事特集はこちらから

新たな年を迎えると「今年は資格や習い事を始めよう!」と考える方が多く、年始は新しいことに挑戦する意欲が高まる時期です。そのため、インターネットで資格や習い事に関して検索する方も増えます。
そういった方に向けて、自身のサイトやブログ、SNSなどでおすすめの案件を紹介してみませんか?

今回の特集では、【イチオシ】【通信講座】【外国語】【プログラミング】【フィットネス】【音楽教室】のカテゴリで厳選のA8おすすめプログラムを紹介しています!

エーハチくん

エーハチくん

自身の実体験や感想を織り交ぜて紹介すると説得力が上がるよ★気になるプログラムがあったら、この機会に提携申請して紹介してみよう!


資格・習い事特集はこちら>>>

特集内で掲載しているおすすめプログラムはこちら

※成果報酬は2023/12/20現在の情報です。詳細は必ずプログラム詳細をご確認ください。

①アーユルヴェーダ・スパイス【検定オンライン資格】

おすすめポイント
日常や仕事に活かせる、薬膳・アーユルヴェーダ・スパイスの資格を取得できる「検定オンライン資格」。
講座の受講から資格取得まで全てオンラインで完結できるのがポイント!自分の生活スタイルに合わせた学習が可能なので続けやすい◎自分や家族の健康の為にセルフケアに役立つ知識を付けたい方や、興味関心のある分野で資格を取得してスキルアップしたい方向けの訴求におすすめです♪

 

 

②真実の通信講座【諒設計アーキテクトラーニング】

おすすめポイント
好きな時間に自分のペースで学べる通信講座「諒設計アーキテクトラーニング」。
メンタル士・子供心理カウンセラーや、スポーツフードマイスターなど300種類以上の講座から選んで学べる!しかも最短2ヶ月で資格取得が目指せます。受講卒業するだけで資格取得が可能なので、初心者の方でも安心♪「何か資格を取得したいけどハードルが高い・・」と悩んでいる方向けに是非紹介してみてください◎

 

 

③オンラインイラスト教室【アタムアカデミー】

おすすめポイント
オンラインでイラスト技術を学ぶなら「アダムアカデミー」。
アダムアカデミーは子供向けのイラスト教室です。感性を豊かにし、イラストやデザインに関する技術を学べます。生徒4人に対して講師1名という配置で一人一人に合わせた指導を行い、絵を描くことが好きな気持ちを大切に技術の向上を目指します◎イラストが好きな子供を持つママパパへの訴求にぴったりです♪

 

 

④最短最安で国家資格者に!【キャリアコンサルタント養成講習】

おすすめポイント
最短最安で国家資格者を目指すなら「キャリアコンサルタント養成講習」。
土日ともに講習を行うことで計10回を最速1.5ヶ月で修了できるコースもあり!短期集中型の方におすすめのプランです◎しかも、都合の悪い日は無料で振替OK!入学金不要、テキスト代込みのため、受講料のみでOK♪リーズナブルにキャリアコンサルタント国家試験の受験資格を得たい方におすすめのサービスです。

 

 

⑤まなびのマーケット【ストアカ】

おすすめポイント
教えたい、学びたい人を繋ぐまなびのマーケット「ストアカ」。
ビジネススキルから「趣味の習い事まで、480種類以上のカテゴリで楽しく学べる講座が盛りだくさん!
▼訴求ポイント
①会員登録無料!
②普通は入会金や月謝がかかるような習い事(ヨガやダンス、英会話など)もストアカなら1回1,000円~の受講料のみでOK!
③1回から気軽に受講できて、縛りもない!
④ストアカの審査を通過したクオリティの高い講師が揃っている!
上記のポイントを織り交ぜながら是非紹介してみてください!

 

 

⑥中小企業診断士試験合格講座の【診断士ゼミナール】

おすすめポイント
中小企業診断士試験合格講座の「診断士ゼミナール」。
中小企業診断士とは、経済学・財務・会計・情報システムなど、総合的に企業経営を判断する日本で唯一の国家資格です。企業内でのスキルアップや転職時、独立時に役立つ資格なので、今注目されています◎詳しい解説が付いた過去問7年分が付属したり、合格された方には最大3万円を贈呈するなどの特長あり!MBAとの比較記事もおすすめです!

 

 

⑦不動産オンラインスクール【Casegood-カセグ-】

おすすめポイント
不動産投資を体系的に学ぶオンラインスクール「Casegood-カセグ-」。
「自ら稼げる人間になる」をコンセプトとし、不動産投資に必要なノウハウ、 生涯不変のビジネススキルを好きな時に好きなだけ学習することができる実践型のオンラインスクール!将来への不安があるが行動に移せていない方、第二の収入源を確保し会社に依存せず生きていきたい方への訴求におすすめのサービスです◎

 

いかがでしたか?特集ページでは、その他にも資格・習い事関連のプログラムを紹介中です。
気になる方はぜひ資格・習い事特集をチェックしてみてくださいね♪

▼▼資格・習い事特集をチェック!!▼▼

資格・習い事特集

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-A8スタッフ通信, 特集・キャンペーン

特集

  • ポイ活・副業特集
  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ