本コンテンツはプロモーションが含まれます。

A8FestivalOnline2.0開催終了しました!たくさんのご参加ありがとうございます。

投稿日:

 

こんにちは!

【A8FestivalOnline2.0】は昨日(9/16)に開催終了いたしました。

8日間ありがとうございます。

 

 

なんと!

今まで開催のA8Festivalで過去最多の参加数になりました!

本当にたくさんのご参加をいただきありがとうございます!

 

参加メディアの皆さまに楽しんでいただけていたら

運営スタッフもすごく嬉しいです

 

 

A8FestivalOnline2.0への参加受付は終了いたしましたが、

引き続きお楽しみいただける企画がありますのでご紹介します。

 

 

動画コンテンツ


A8チャンネルは2020/11/30(月)までご視聴いただけます!

 

参加広告主の商品実演動画などが視聴できる【A8Festival限定動画】や、

先輩メディアが講師をしているセミナー動画7本を公開中です。

また、9/12(土)に行ったLIVE配信は後日公開予定です♪

 


 

 

 

 

Q&A掲示板


参加メディアの皆さまが、広告主へ送った質問と
その回答や、

参加広告主ごとによくある質問をチェックできます

こちらも11/30(月)まで閲覧が出来ます!

 


 

掲載ボーナスへの応募


引き続き、2020/10/15(木)までご応募いただけます!

条件についてはそれぞれのプログラムごとに異なりますので、

応募前にご確認をお願いいたします。

 

 


 

 

 

A8FestivalOnline2.0の開催期間は終了しましたが、

参考になる動画や質問回答の閲覧はまだまだ出来ますので、

最後までA8FestivalOnline2.0をお楽しみください★

 

 

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-A8フェスティバル, お知らせ

特集

  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集
  • 母の日特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ