本コンテンツはプロモーションが含まれます。

私にピッタリ!\オーダーメイド&パーソナライズ/おすすめプログラムをご紹介!

更新日:

こんにちは!A8スタッフです。

 

突然ですが、普段生活しているとこんなことを思うことってありませんか??

 

  • ・スキンケアやヘアケアとか、どんなものでも色々種類がありすぎて選ぶのが大変・・
    ・自分の肌質や体質に、この商品はちゃんと合うのかな・・
    ・「お試し商品」も多すぎてよくわからない・・
     → とにかく、自分に合う商品が欲しい!!!!

私自身、ここ最近はスキンケアやコスメなどはテスター撤去のお店があって気軽に試せなかったり、
ネットで買い物することがメインになっているので食べ物でも飲み物でも、どんなジャンルも購入できるものがたくさんありすぎて、自分に合うものを選ぶのがとっても大変だ!!と感じることが増えたように思います。

 

「良い商品」というよりも、「自分に合った商品」が欲しいんだよな~、
と思っている私のような人、実は結構いるんじゃないでしょうか。。

 

そこで!!!

今回は自分にピッタリのアイテムと出会える!「オーダーメイド&パーソナライズ」のプログラムを集めてみました!

 

気になった方は、ぜひお持ちのサイトで紹介してみてくださいね!

 

おすすめプログラムとプログラム別ポイント

パーソナルスムージー【GREEN SPOON】

カラダの悩みや生活習慣から、今の自分に必要な栄養素を無料診断でチェック。その栄養素を含む野菜とフルーツからできたスムージーを25種のレシピから選んで提案され、購入できる!

成果報酬
新規購入2000円
おすすめターゲット
20代~50代の女性。
健康意識が高め、もしくは上げていきたい方など
オーダーメイドの仕方
サイトから、生活習慣や食材のアレルギーや好みなどの複数の質問に応えると、自分に合ったスムージーを提案してくれます。
↓質問回答後に、表示されるオススメのスムージーの画面です。
ポイント

簡単な質問に応えるだけで、自分に合ったスムージーを提案してくれます。野菜や果物は食生活に取り入れたいけれど食べきれずダメにしてしまうこともありますが、冷凍スムージーなのでそんな心配もなく、ストックできるのもおすすめしたいポイントです!サイトがおしゃれ&容器もかわいいので、写真映えも◎20代~の一人暮らしの女性の健康的な食生活のアイテムとしてピッタリです!

 

カスタマイズシャンプー&リペア【MEDULLA】

3万通りの中から、あなただけの組み合わせで作るシャンプー&リペア。7つのフリー処方・無添加・オーガニックで頭皮にやさしいのも魅力。

成果報酬
新規購入2202円
おすすめターゲット
25歳~34歳の女性。
本当に自分に合ったシャンプーを探している人
オーダーメイドの仕方
9つの髪質や髪の状態などの質問に応えると、自分にあった商品を提案してくれます!
↓質問回答後に、表示される処方されたシャンプー&リペアの画面です。
ポイント

アミノ酸且つノンシリコン、7種の天然由来エキス配合のシャンプー。髪を内側から外側からのどちらからも美容サポートしてくれる成分が配合されています。9つの質問は選択式で応えやすく、悩まず簡単に自分に合った商品がわかるのも魅力です。定期購入の2回目から処方を変更できるので夏などの暑い季節は頭皮ケアできるものを、冬は乾燥ケアできるものを、など季節の移り変わりに合わせたり、カラーやパーマなど髪型を変えるのに合わせてダメージケアできるものにしたりなど、状況の変化に合わせてカスタマイズを変えられるのもおすすめしたいポイントです。

 

興味がある方は、ぜひプログラムの商品をご紹介ください♪

※成果報酬や成果条件に変更がある場合がございます。詳しくはプログラム詳細をご覧ください。

▼現在掲載中の特集はこちら

 

 

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-おすすめプログラム情報, おすすめプログラム紹介, プログラム情報

特集

  • ポイ活・副業特集
  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ