本コンテンツはプロモーションが含まれます。

A8×Googleによる【リスティング】セミナーを開催!

投稿日:

 

本日は、メディア会員様にセミナー募集のお知らせです

 

メディア会員様の中には、ご自身のサイトの集客の手法としてSEOだけではなく、リスティング等の広告出稿による集客を検討している方も多いのではないでしょうか。

 

そこで!A8.netでは、Google社と共に、

リスティング出稿最適化の手法をGoogleと考えるセミナー を開催します!

 

リスティング出稿に前向きな方や、既にリスティングを実施している方のご応募をお待ちしております。
A8.netの強みとGoogleの強みを掛け合わせて、収益の最大化を目指しましょう。

 

A8×Googleリスティングセミナー概要

 

【開催日】2020年2月18日(火)13:00~17:00

 

【開催場所】株式会社ファンコミュニケーションズ 東京都渋谷区渋谷1-1‐8

 

【主催】Google、株式会社ファンコミュニケーションズ

 

【参加条件】

・リスティング出稿に前向きな方
・Googleアドワーズの新規アカウント作成が可能な方(既にアカウントがある方でも参加可能)
・初期投資50万以上/月の検討ができる方

 

 

▼セミナー講師プロフィール
Yugi Lim(ユギ リム)
2007年グーグル日本法人入社。

新規広告営業に関するプログラムの管理を担当。
アフィリエイトビジネスの中でもより高い報酬単価の商品に対してより直感的に消費者を導いてビジネスの成長をもたらす動きにコミットしている。

 

 

 

参加費は無料!応募多数の場合は抽選となります。

 

セミナー応募は2月2日(日)締め切りです。

ぜひご興味のある方はお早めにお申込みしてください!

 

 

 

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-お知らせ

特集

  • ポイ活・副業特集
  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ