本コンテンツはプロモーションが含まれます。

デリケートな目元には特別ケアを!YOUUPのアイクリームをご紹介

更新日:

こんにちは、A8スタッフです。

 

本日は、これからの時期に向けてA8スタッフがおすすめプログラムをピックアップしてプログラムの魅力をご紹介していきます。

 

今回は、顔の印象を大きく変える目元のお悩みにアプローチした、YOUUPのアイクリーム【 ホワイトニングアイクリーム】をご紹介します。

 

こんなサイトを運営している人におすすめのプログラムです!

美容ジャンルのメディア
エイジングケアに特化したメディア

 

ホワイトニングアイクリームとは?

トルコ発の目元のお悩みを集中的にケアするクリームです。

 

トルコの女性は普段あまり化粧をしないそうですが、その代わりに普段のスキンケアに気を使う美意識の高い国だそうです。

あまりポピュラーではないかもしれませんが、美容大国と呼ばれているトルコから誕生したクリーム、期待できそうです!

 

 

 

エイジングケアのために考え抜かれた成分を配合!

目もとの悩みに働きかけるビタミンCを配合。

さらに、ビタミンCのパワーを高めるために2種類のペプチドを配合しています。

※ペプチドとは、アミノ酸が二つ以上結合したもの

 

皮膚が薄くデリケートな目元こそこだわったスキンケアを行いたいところですね。

 

 

数々の肌臨床テストも実施済み!

海外の化粧品って肌に合うか合わないか不安に思う人も多いと思うんです。
なので、こういった信頼できる情報も載せておくといいですよ。

 

 

おすすめの使い方

こういったスポット型クリームは、夜に使うことが多そうですが、このホワイトニングアイクリームは、朝晩と1日2回使用します。
洗顔 → ホワイトニングアイクリーム → 化粧水や乳液、クリームなど

 

の順番で使用するそうです。

 

加えて、あなたがおすすめする使用方法などを記載すると、オリジナリティが出せそうですね!

 

例)

「私は乾燥肌なので、手持ちの●●オイルとと一緒に使ってます」など

 

記事作成に!ワンポイントアドバイス

本格的な冬を迎え、より一層、乾燥による肌悩みが増えてきます。

ユーザーにどうやってお勧めするかというと…

アイクリームがなくても、基本的なスキンケアは基礎化粧品のみでもできちゃいます。

なので、アイクリームをプラスするメリットをしっかり伝えてあげましょう!

 

例)

「午後の化粧崩れで気になる目元のハリ不足。朝のメイク前にプラスして明るい印象をキープできました!」

「ママ友が同年代とは思えないほど若々しくて、秘訣を聞くと目元の保湿に気を付けてるとのこと。試しに使ってみたら目元が全然違います!」など

 

 

成果報酬1,500円!セルフバックOK

成果報酬は、1,500円。

セルフバックを利用できるので、レビューを書く際にはセルフバックページからお得に購入することもできます。

実際にレビューして感想を交えることでコンテンツの信頼性も質も上がりますね。

 

海外の商品ですが、数々の肌臨床テストを通過している実力スキンケア商品ではないでしょうか^^

是非、提携して記事作成してみてください。

 

 

※成果条件は変更する場合がございます。必ずプログラム詳細画面でご確認ください。

※本記事内で紹介した表現内容はあくまで一例です。あなたの言葉で記事を書いてみましょう!

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-おすすめプログラム情報, おすすめプログラム紹介

特集

  • ポイ活・副業特集
  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ