本コンテンツはプロモーションが含まれます。

\自宅でこだわりのコーヒーを!/スタッフおすすめプログラム3選♪

更新日:

こんにちは!A8スタッフです 😀

朝の一杯に、仕事中のリフレッシュに、コーヒーを飲まれる方も多いのではないでしょうか。
最近ではコンビニのコーヒーも美味しいと話題になったり、私も仕事中やドライブのお供などによく飲んでいます。

すぐ近くにカフェなどがあればいいのですが、最近は自宅にいる時間も増えているので飲みたい時に飲めると嬉しいですよね。

そこで今回は、A8のプログラムの中からコーヒーを販売しているプログラムをご紹介したいと思います。
多数あるプログラムの中から、今年に入って稼働したばかりのホットなプログラムを選びました!!

どのお店もこだわりがあり、どんなコーヒーがいいか分からない人にもおすすめしたい無料診断があるショップもピックアップしています!
ぜひ皆さんのサイトでも紹介してみてくださいね♪

※成果報酬及び、サービス詳細情報は2021年4月現在の情報です。詳細は必ずプログラム詳細やサービスの公式サイトにて最新情報をご確認ください。

おすすめプログラムの紹介

気になった方はプログラムをチェックし提携してみましょう!

誰でも簡単に焙煎(ロースト)できる

家庭焙煎【焙りたてや】

コーヒー生豆とカカオ生豆を取り扱っていて、おうちで本格チョコレート作りや美味しいコーヒーを楽しむことが出来ます。

成果報酬
新規購入(税抜)10%
紹介ポイント
・オリジナル焙煎器を使うと簡単に数分でできる
・焙煎の手順をHPで紹介中
・メディア紹介実績あり
おすすめ商品
・エチオピア・へレフG1

標高約2,200mの地域で生産されたコーヒー豆です。

・お試しセット いりたてやミル付

家庭焙煎・マイホーム焙煎セットに、いりたてやミル(手動式)が付いたセットです。
ワンポイントアドバイス
自宅で豆から挽く方はいても、焙煎からする人は多くないのではないでしょうか。一からこだわりたい人、おうち時間が増えたから趣味を楽しみたい人などにおすすめです。焙煎方法も掲載されていますので、併せて紹介できると読む人もイメージしやすいと思います。
タイトル例
おうち時間が増えたから、コーヒーを自宅で焙煎してみた!
【コーヒー好きにおすすめしたい】おうちで焙煎する手順を分かりやすく解説!

 

自家焙煎スペシャルティーコーヒーを焙煎所直送でお届け

croaster

高品質な生豆だけを選定し、豆の美味しさを最大限に引き出す焙煎技術にこだわっています。

成果報酬
購入(税抜)20%

※2021/4/30まで成果報酬UP中です

紹介ポイント
・豆の特徴、美味しさを引き出す焙煎技術
・鮮度のこだわり
・国産のデカフェ(カフェインレスコーヒー)が好評
おすすめ商品
・ハウスブレンド(ルワンダ / ブラジル)200グラム 中深煎り

一番最初に開発したオリジナルブレンド。酸味と甘みのバランスにこだわって配合しています。

・甘味、酸味、苦味のバランス ルワンダ カリシンビCWS 200グラム (中深煎り)

甘み、酸味のバランスが良く、飽きのこない味です。温度が冷めていくにつれて、他のコーヒーを飲んでいるかのような味の変化を楽しめます。
ワンポイントアドバイス
カフェインが取れない方(妊婦、産後ママなど)から好評のデカフェは、2020年のイベントで即完売した人気商品。現在品切れ中ですが、再販された際はぜひ訴求したい商品です。
タイトル例
おうちでとびきりスペシャルなコーヒーを【シーロースターセレクトコーヒー】
【お試しパックが400円!】スペシャルティコーヒーならシーロースター♪

 

無料診断で自分に合った豆を

TAILORED CAFE online store

完全キャッシュレスのパーソナライズドカフェのオンラインストア。素晴らしい個性を持った12種類のスペシャルティコーヒーから選べます。

成果報酬
新規購入1500円(定期購入コース)
新規購入(税抜)10%(その他)
紹介ポイント
・何を頼んでいいか分からない人向けの無料コーヒー診断あり
・浅煎り、中煎り、深煎りすべて取り扱い
・3種類届く定期便も用意
おすすめ商品
・エチオピア セラム ナチュラル/浅煎り

温かいうちからフローラルな香りと甘さを楽しむことが出来ます。様々な風味を楽しみたい浅煎り好きの方におすすめ。

・ブラジル プレミアムショコラ

深煎りらしい香ばしいフレーバーを一番に感じます。香ばしいナッツ系などのコーヒーが好きな方におすすめ。
ワンポイントアドバイス
初めてコーヒーにこだわってみたい、というような方にもおすすめしたいプログラム。実際にコーヒー診断を試して、商品を購入してみたというような記事が書けそうです。一つ一つのコーヒーについて、どんな香りなのか等分かりやすく説明されているので参考にしてみましょう。
タイトル例
どんなコーヒーを買えばいいの?テーラードコーヒーの無料診断をやってみた!
自分にぴったりなコーヒーを定期便で!【テーラードコーヒー】

 

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-A8スタッフ通信, おすすめプログラム情報, グルメ

特集

  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集
  • 母の日特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ