本コンテンツはプロモーションが含まれます。

【おせち特集】おすすめプログラムはこちら♪

投稿日:

こんにちは!A8特集担当です♪
本日より、「おせち特集」がスタートしました!

おせち特集はこちらから♪

お正月といえば定番なのが、おせち料理!

自分で作るには時間や手間がかかってしまうため、ネットでおせちを注文する方も少なくありません。ネット販売であれば手軽に美味しいおせち料理を楽しむことが出来るので、需要期に合わせて自身のメディアでも力を入れてみては♪

エーハチくん

エーハチくん

新年の早々の食事においしいおせちでスタート出来たら気分も上がりそうだね!

おせち特集はこちら>>>

特集内で掲載しているおすすめプログラムはこちら

※成果報酬は2022/09/28現在の情報です。詳細は必ずプログラム詳細をご確認ください。

料亭おせち【匠本舗】

おすすめポイント
通販サイト「匠本舗」の料亭おせち料理販売プログラムです。
全国の料亭・名店に監修頂いた匠本舗オリジナルの料亭おせちは、販売実績\240万個以上!/の実績があります。
早期注文するほど安く買える『早割り』を実施しており、期日を過ぎると価格がアップしていくシステムになっています。

 

成果報酬
8%→12%(おせち各種)
2022/08/02〜2023/02/28
その他報酬は下記リンク先よりご確認ください。

 

 

寿し屋が選んだこだわり食材【小僧寿し通販サイト】

おすすめポイント
老舗寿し屋の「小僧寿し」が厳選した全国の食材をお得に販売する通販サイト 『小僧寿しEC店』を新たにオープン!
豊富な品揃えを実現しており全国の名産品、こだわりの逸品、お買い得品などを用意しています。

 

成果報酬
購入5%
購入3%(ポイントサイト)

 

 

板前魂

おすすめポイント
全国販売トップクラスのおせち料理専門店「板前魂」です。
おせちの種類は40種類以上で豊富な品揃えがあるため用途や好みに合わせて選ぶことができます。
全7回ある早割・セット割でさらにお得におせちを楽しむことができるのも嬉しいポイントです!

 

成果報酬
新規購入7.6%

 

 

お集まり食品みんなのお祝いグルメ

おすすめポイント
おせち料理や浜名湖産うなぎなど全国のホテル、料理店、専門メーカーと提携して企画開発をした“こだわりの美味しいもの”を取り揃えた直販サイトが『みんなのお祝いグルメ』です。
『ハイアットリージェンシー東京』の和洋中おせちや、『三陸海宝漬中村家』の海鮮おせちなど 全国の人気店の料理長が監修したおせちや、大型のお重が人気の自社ブランド『ふく吉』のおせちなどバラエティ豊かに用意されています。

 

成果報酬
購入8%

 

 

食べごろを食卓にお届け【SL Creations】

おすすめポイント
冷蔵庫にストックしておき、食べたい時に加熱するだけ!
SL Creationsの、「安全」「簡単」「美味しい」3拍子揃った食品を是非ご紹介ください。
従来の冷凍食品のイメージを変える「出来栄え」と「美味しさ」にこだわり、メニュー開発を行っています。
おせちに関しても、人気ホテルや日本料理店監修の冷凍おせち料理を多種類用意されています。

 

成果報酬
新規購入10%

 

 

いかがでしたか??
気になる方はぜひ「おせち特集」をチェックしてみてくださいね♪

 

▼▼おせち特集をチェック!!▼▼

おせち特集

▼現在実施中の特集はこちら

インスタ映えアイテム特集
ヘアケア特集
秋のスポーツ特集
韓国特集

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-A8スタッフ通信, おすすめプログラム情報, おすすめプログラム紹介, 特集・キャンペーン

特集

  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集
  • 母の日特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ